hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

sale マリノアへ :: 2010/01/19(Tue)

週末saleへ

201001161454000.jpg
行ったときはまだ明るかった・・・

週末ということもあり,駐車場に入るのにも車の列。
ちょうど面白い番組やってたから
車の中で見ながら待つことができました。

買い物に行くときはその時々によるのですが
いつも買い物が多い私は,効率的に動くため?にも
子供達はパパと行動します。

この日は娘と。
娘の買い物が長いのは分かってはいたけれど,
娘の行きたいお店だけで2時間も。
試着などしてたもんだからあっという間に時間が過ぎて。
このままでは私の目的のお店に一つも行けないなんて悲しすぎる。。。
急いで回ろうと思っていたら
デザート休憩(クレープ)したいと娘。
だって時間なくなるじゃん
一人置いてく訳にもいかないので
結局付き合って
私にもおごってくれるというので,お言葉に甘えて。
201001161714000.jpg
しばしすずめとたわむれる

キャンドルのカタチ?
201001161755000.jpg
夜のイルミもきれいね
こんなこと言ってる時間はない
急いで回らなくちゃ

201001161814000.jpg
studio clip


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<できました | top | 3連休>>


comment

あはは、急ぎ足のfrillさん、
想像出来るー!!
娘ちゃんとしては満足な1日だったね。
お洋服も買えたしクレープも食べたしi-278
sale、まだまだ残り物探しに行かなきゃねーi-184
  1. 2010/01/19(Tue) 15:46:51 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

天神はどうだったかな?
私は今日も先週迷った物を見に行こうなってi-179
週一だけど,天神も目新しい物があって
刺激になるわぁi-236
  1. 2010/01/20(Wed) 12:51:56 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

sioriさん


お久しぶりです,コメありがとうi-185
元気にしてるかなぁ?って思ってましたi-228
相変わらずお仕事忙しいのねi-230
あの時のワンピはsioriさんの為だけに
作った物だから特別な物ですi-189
でも気に入ってもらえて嬉しいです。

今度cocoaさんの教室に行くんだね。
結構みんな難しいのもクリアしていってるから
作れるようになったらほんと,楽しくなるよi-185
どんなのが出来るか楽しみだねi-236
  1. 2010/01/20(Wed) 12:59:15 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/282-808a7470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
