hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベントのお知らせ :: 2010/01/26(Tue)

2月に3月うさぎさんが2周年を迎えます

そこで,1DAYイベントを開催することが決まりました

2月8日(月)
10:00~14:00
3月うさぎさんにて


大野城市山田3丁目11-1B(一階テナント)

駐車場が4台しかありません。出来るだけ乗り合わせて頂けると助かります。
自転車はお店の前にどうぞ

目印は大野北小学校斜め前です(居酒屋あるちざん前)


今回は布小物の作家さんが中心ですが,新しい作家さんもいらっしゃいます。
お値段も手頃ですので,気軽にご来店下さい

私もイベントに向けて春物をご用意いたします



TOO CHIC PARTY

チケットがとれたので
週末,娘とダンスイベントを見に行きました
201001261133000.jpg

長浜公園前DRUM LOGOSにて

3時前頃,開場ちょっと前に行きましたが,
公園をぐるーっと長蛇の列。
急いで最後尾に。

後ろの人の話(勝手に),200人入れるぐらいのとこなのに600人いるんじゃない?と。

実際openしてから,事故にならないようにちょっとずつ人を入れていって
開演が30分ほど遅れてしまいましたが,全て立ち見席で前の方に場所もキープ出来ました。

今回は前半娘のダンススクールのトップレベルの子供達の発表会も兼ねていて
後半はプロのダンサーの本格的なショーでした

MCやDJも会場を盛り上げてくれて

とにかくかっこよくて,娘と釘付けで

気づいたら21:00。6時間も立ちっぱなしでみんなすごすぎる。。
筋肉痛で色んなとこが痛かったりして。

最後に先生達のステージも見る事が出来たし
さすがに次の日のことも考えて
途中だったけど帰ることに。満足満足。

帰ってからも
娘とあーだった,こうだったと余韻に浸りながら語ったのでした





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久留米ツアー | top | できました>>


comment

週末行ってきたんだね♪
6時間立ちっぱなし!
すっごーーーーい!!!

3月うさぎ、行くねっi-236
  1. 2010/01/26(Tue) 15:01:50 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

6時間すごいでしょ!
ひつじさんも来月楽しんできてねi-179
体力勝負よv-91

3月うさぎでお待ちしてまーすi-260
  1. 2010/01/27(Wed) 10:46:51 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/284-3129c429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
