hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

人間ドック :: 2010/03/04(Thu)

 
 
先日、主人と人間ドックに行ってきました。
 
体育会系な私達夫婦は、ただの人間ドックにも記録に挑戦!?的な意気込みで
まぁ主人は普段から走ったり体力作りをしてるのですが
私は普段あまりしないのに、それに向けてトレーニングなんかしたりして
ほんとおバカですよね(笑)。
 
で、万全で挑んだ訳です。
上の写真
その人間ドックを受けたとこなんですけど、病院ではなく、高級スポーツクラブ

ZETA
 
著名人が利用するとあって、高級なんです
 
終わった後は食事も付いてて、プール・ジム・サウナも利用出来るんです。
 
と言うことで、今回不安半分楽しみ半分な感じで
 
待ち時間はゆったりソファでくつろぎながら好きな雑誌を読み、順番が来るとエスコートしてくれて、各検査室へ。
 
検査してくれるのもみんな優しい女性の方達で、安心できました。
ここまではよかった。。
 
最後の胃カメラ


げぇぇぇーーー


想像以上のつらさにリタイアも考えましたが

ここで止めてはまた後日・・・
なんて事になったら嫌なので泣く泣く耐えました。
 
はぁー、つらかった。
 
食欲ないといいながら、朝抜きだったので、食事も全部たいらげ
 
検査結果も、模範的と褒められたので、上機嫌
 
終わりよければすべてよし!
 
帰りの車の中で、ダンナが胃カメラ検査見たかったーって言うので
 
次回はダンナと同じく鼻からの胃カメラを選択しようと心に決めたのでした

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いよいよ | top | ありがとう>>


comment

トントントンと、続けて更新してたんだねi-189

人間ドックね、ホントよく頑張りました。
模範的なカラダなんてさすが。
でもfrillさん見た目も健康そうだもんね、
体力あるし(笑)

↓お友達のお引っ越しは寂しいよねー。
パソコンが普及した今は離れていても身近に
感じたりするけど、でも、やっぱりねi-241
離れるのは寂しいものです。
  1. 2010/03/04(Thu) 11:01:24 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

携帯からの更新だとすぐ出来るのよね~
でも画像がどうやったらもうちょっと大きくキレイになるのか・・・
出来るハズなんだけど??

写真で伝えたいときはやっぱPCで
手間かけないとねi-236

ひつじさんも引っ越したときのこと
思い出しちゃった?
  1. 2010/03/05(Fri) 13:22:51 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/293-8f53e74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
