hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

かわいいおくりもの :: 2010/03/12(Fri)

gift1.jpg
gift2.jpg
gift3.jpg

こちらは注文頂いてた¥10000のベビーギフト

Bagにベビーシューズ,ブランケット,母子手帳ケース,オムツポーチにスタイなどなど

9点たっぷり詰め込みました。

ベビーシューズは久しぶりに作りましたが,
ミシンで縫えないところはほとんど手縫い
とっても細かい作業になりますが,
出来上がった時の喜びもかわいくってひとしお

春はベビーのお祝いの注文が多い時期

予算に合わせてアイテムを組み合わせています。

一枚の布が形になって生まれ変わるマジック

これが楽しくて作り続けているのでしょうね。
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<新しくなったベイサイド | top | おしゃべり>>


comment

かわいーねぇぇ。
ベビーシューズ♪
こんなのはいてた頃もあったんだよね~
こんなプレゼントi-72貰ったら
ウレシいな~~i-80
  1. 2010/03/12(Fri) 23:17:13 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

子供の小さい時の靴ってかわいいよね~

今でも覚えてるよ,
最初に買ったファーストシューズ。

とっとけば良かったな。。

今では自分と変わらないサイズだもんねi-277

あの頃が懐かしいi-228
  1. 2010/03/14(Sun) 14:14:35 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/296-0d7e0e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
