hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プレオープン PARCO :: 2010/03/18(Thu)

早速様子を見に行ってきました

とっても時間が限られていて,夕方1時間ほど。。
効率的に回ろうと,前もって配られてたfree magazineで下調べを。

プレオープンということもあり,普段に比べると
天神全体の人の流れが多かった。。

岩田屋の前でも何か行われていたり,
沢山の人が集まるだろうと周りのお店も
この日に合わせて集客のために企画してたようです。

噂の垂幕  天神コア編  「お向いさん同士,天神を盛り上げましょう」
2203172.jpg



ソラリアステージ編  「おとなりさんってよんでもいいですか」
2203173.jpg
みんなで協力しましょうってことですよね


いざPARCOへ!
2203171.jpg

入り口で招待券と引き替えに入れるようになってて
多くの警備員がいて,とにかく立ち止まれない
「どんどん進んでー」って言われるから
人をさけながら,ちょっと少ないところを見る感じ

この日は2FでちょっとしたLIVEと
5FでASIA COLLECTIONのトークショーがあったみたいです。(多分IKKOさんが来てた?)
そのせいで,動きにくい階もありました。

4FのIKKOさんプロデュースのパウダールームも見てみたかった。。

5Fにかわいいお店があったから
写真の許可もらってパチリ
シトロン
2203174.jpg
2203175.jpg
これ以外は写真撮ってもいいですか?って聞ける状況じゃなかったし

ま,時間もなかったしね

で,ざざーっと回って
個数限定の商品を買ったりプレゼントの引き替えなどして

粗品
2203176.jpg
パティスリーポタジエのクッキーと
MUJI BEAUTYから来てたDMでオーガニック保湿化粧液(600円)を頂きました


studio clipはそんなに広くなかったです。

アットコスメストアはコスメが色々試せるから,また今度ゆっくり行ってみたいとこ。

多分,近々また行きます
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<先週・・・ | top | 新しくなったベイサイド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/298-e03c9a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
