hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

先週・・・ :: 2010/03/23(Tue)

月一のツカルフへ
またまた連れてってもらいました

acariaさんやkanoyardさんにも連れてってもらって

その後ランチへ

初めての「ル サンク」

DSCF5048.jpg
久留米市山本町豊田字2332-1
0942-27-8788
営業時間11時~日暮れまで(毎週水曜定休)

日暮れ迄って言うのがいいですよね

オーナーさんは福岡から出勤されてるそうで
リフレッシュしに来る感じですって・・・
確かに,こんなとこでお仕事出来たらいいなぁ。

この日は,お天気もよくって
外にいたワンちゃんたちも気持ちよさそう。

店内
DSCF5046.jpg

今日食べたランチ
DSCF5040.jpg
お野菜のランチ¥1000
スープが美味しかった
それから,お野菜の一つ一つがおいしくて(素材の味が生きてる感じ)
特に,トマトが甘い!

なかなかお勧めの場所ですよ~
いいとこを見つけてくれました(たけちゃん観光)

時間ぎりぎりまでバッチリ廻ってくれて

最後に,はじめての
「テカラ」
DSCF5067.jpg
外はこんな感じなのに・・・(失礼

中に入ると
DSCF5062.jpg
DSCF5064.jpg
DSCF5063.jpg

このギャップ,いいですね~

お茶まで頂いて
ギャラリーのような雑貨屋さん。

素敵でした。

福岡県うきは市吉井町富永2261-10
0943-73-9150
open10:00~18:30

  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<春休み | top | プレオープン PARCO>>


comment

またまた楽しい1日だったよね♪
久留米方面はたけちゃんさんのお陰で
いろいろ制覇出来てウレシいねっ!

  1. 2010/03/23(Tue) 20:56:25 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

毎度ありがとうございます~
今、朝倉が熱いです。。。

筑後、筑前地区はおまかせ下さい。
新ネタ仕入れておきます。
  1. 2010/03/24(Wed) 00:16:01 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

久留米方面は,ゆっくり時間が流れてるとこがいいよねi-236

また行きたいよねi-278(たけちゃーん!)
  1. 2010/03/24(Wed) 11:12:57 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

たけちゃん

まだ新ネタありそうですかi-278

ほんと,いつもすみませんi-229

楽しみにしてますよi-236
  1. 2010/03/24(Wed) 11:15:17 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/299-996a38f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
