hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハンドメイド :: 2007/05/21(Mon)

娘が3年生になり、書道(習字)が始まりました。

洋服を汚さないように、エプロンかシャツを準備して下さいとのこと。
汚れが目立たないような色がいいよね~と
薄手のブラックウォッチを使って、作りました。
前のヒモは後ろにきます。eplon.jpg


娘の大好物はクレープ!
時々こんな感じで好きな物をはさんで作ります。
この日はいちご、ばなな、ホイップにこしあんも入れてみました
隣のは「ミックスケーキ」
明日の朝のパンがない!なんて時にホットケーキmixを使って
簡単に作れちゃいますbred.jpg

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<自宅shop | top | ランチ♪>>


comment

e-149お習字始まりましたね~。
そっか、真っ白な体操服。
汚れたら大変よねv-356
それにしても、こんなかわいいエプロン!
習字に使うの何だかもったいな~いv-393

クレープもおいしそうv-344
ワタシもクレープ大好きよっv-415
  1. 2007/05/22(Tue) 16:56:45 |
  2. URL |
  3. hituji* #-
  4. [ 編集 ]

体操服i-277じゃないよね~?
そっちの学校は。。
もちろん、ジョギングなんて・・・あるはずないか。
  1. 2007/05/23(Wed) 09:34:53 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

体操服もないし、ジョギングは冬のちょっとの期間だけよ。
ジョギングは体にイイし・・・、戻れるなら戻りたーい。
ワタシが(。→ˇܫˇ←。)ププッ
  1. 2007/05/23(Wed) 13:50:56 |
  2. URL |
  3. hituji* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/30-bc94aa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
