hari to ito

 




あおぞらマーケット :: 2010/04/25(Sun)

あおぞらマーケットしまーす

とオウチNOMONOのsonoさんから連絡頂いたので,
あさだ荘行ったばかりでしたが
またまたひつじさんに付き合ってもらって行ってきましたー。

今回で4回目の「あおぞらマーケット」
200911251414000.jpg

sonoさん心配してたけど,行ってみたらスゴイ沢山のお客さん。
お菓子やパンなんてあっという間に少なくなってて
早く買っとけばよかったなんて後悔。

今回はお店の隣のお部屋も子供服のお店としてopen。
小さい子いたら欲しいのに,
かわいい子供服が買えなくて残念。

でもかわいい大人服や
ハンドメイドのお洋服もお手頃なお値段でありましたよー。
100423_111301_ed.jpg

100423_110404_ed.jpg

100423_110635_ed.jpg

100423_110806_ed.jpg
sonoさんの食器

100423_110856_ed.jpg

100423_094448_ed.jpg
イベントのお知らせもしてくれるというので・・・
フライヤー置かせて頂きました

お庭を眺めるのも楽しみのひとつ
ご主人の作る家具も素敵でした。


オウチNOMONO
糟屋郡粕屋町戸原87
092-939-4287
open 火・水・木・金・第1第3土
11:00~16:00

次は梅雨前に開催予定だそうなので,こちらでお知らせしますね。

  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<hirondelle(イロンデール) | top | ざっかやさんぽ ~高宮~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/310-f79cd47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)