hari to ito

 




エプロン展 :: 2010/04/27(Tue)

日曜日に,娘のダンスレッスンの待ち時間

パパがどっか行きたいとこある?と聞いてくれたので

「あるーー!!」じゃあ桜坂!と。

そこからは近かったので連れて行ってもらうことに。

おあと屋のエプロン展

機会があれば,とハガキを持ってました

住所を言って,近くまで来たけど「桜坂」一歩入ると道が狭い狭い。
私なら絶対に踏み込まないであろう細い道にどんどん入っていく。
きゃぁ石垣と石垣に車が挟まれそうなのにずんずんひたすら前進のみ。
その自信はいったいどこから?

でも無事に目的地に到着

100425_151447_ed.jpg
去年の春以来かな。
春物の生地も入荷していて,

そうそうエプロンを見に来たのでした。

そう,見に行ったはずなのに
かわいいのが沢山あって
オマケに値段も手頃なのもあって

どうしても欲しくなり買いました
100426_170537_ed.jpg
買った後も嬉しくて眺めてましたけど
エプロンを買ってプレゼントまで頂いて(上のブルーのコサージュ)
またまたHAPPYに
もう一点買ったりんごの鍋つかみもめちゃかわいい!!

プレゼントは数に限りがあるそうなので,お早めに

作家さんの作品なので
店内のお写真は控えめにパチリ。
100425_151422_ed.jpg
おあと屋 4th Anniversary 「エプロン展」
4月23日(金)~5月9日(日)

期間中のお休みは4/27,28,29,5/6です。

布 雑貨 おあと屋
中央区桜坂2-3-37かおり荘12号 
092-752-6022
open 金・土・日・月 11:00~18:00

それから天神に戻り
IMS 4Fがリニューアルしたので
LOFTとパワコンストリートをちょっと見に。

帰りに娘を迎えに行って,
娘が行く前から
和Cafe*Rokuyoutei(ロクヨウテイ)で手焼きワッフルのスイーツを食べる!!
と決めていたので,
レッスンの後に寄ることに。。
100425_165312_ed.jpg

大名1-1-17-1F
12:00~24:00
092-714-5557

100425_165259_ed.jpg
お嬢さん満足ですか
  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<GW日記 | top | hirondelle(イロンデール)>>


comment

そのエプロンかわいいねー。
リンゴの鍋つかみも。同じ作家さん?
rokuyouteiのスィーツが
美味しそすぎてやばすぎます!!
  1. 2010/05/06(Thu) 20:27:37 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

このなべつかみ,近くで見たらすっごくかわいいよ!
使えないですi-179
スイーツ,やばいですi-277
またよだれが。。
  1. 2010/05/07(Fri) 13:07:33 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/312-0dffd8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)