hari to ito

 




GW日記 :: 2010/05/07(Fri)

長かったGWも終わり,疲れを癒しつつ
次のイベントに向けて頑張ってるとこです。

GWは色々子供サービスでお出掛けしました

DSCF5187.jpg

下関へ

まずはこのようなとこへ。。
DSCF5159.jpg
パパが,お勉強しに行くよ~と来たのは
人体の不思議展
本物の人体標本と知った娘はギョッ

来館者もどうやら医学生だったり,
隣で聞いてても素人には??な難しい専門語。。

なぜここに来たのかはいまだ不明だったんだけど,
仕事で必要だったのかな?って。

普段見ることのない身体の内部を見て
人間の身体の奥深さと,命の大切さを学べたのではないでしょうか。

カモンワーフへ

お天気もよくて,市場で買った海鮮丼など,海の幸を堪能しました。
DSCF5166.jpg

DSCF5163.jpg


主人の実家にお姉さん家族とお泊まりもしました

みんなでバーベキューしたり
DSCF5191.jpg

到津の森公園にも行きました

DSCF5210.jpg
DSCF5199.jpg
DSCF5203.jpg

いとこ達とたっぷり遊びました

後はどんたく三昧
DSCF5225.jpg
娘の友達の色んなダンスステージを2日間にわたって,見に行きました。

毎日暑くてヘトヘトになりましたが
充実したGWになったと思います。

最後のしめは温泉へ
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<母の日 | top | エプロン展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/313-c1024b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)