hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

母の日 :: 2010/05/10(Mon)

GWに下関の帰りに・・・

ひつじさんから教えてもらった雑貨屋さんに寄ってみました

DSCF5188.jpg

DSCF5190.jpg
TRODELさん,残念なことに西日本総合展示場でイベントでした
イベントに行けば良かった。

直方市上頓野2418-5 
0949-52-6166
12:30~19:00

また次回に

それから・・・
chimney potさんへ

100501_165646_ed.jpg
開いててよかった
100501_165321_ed.jpg
ここで,主人の実家に向かう前に「母の日のプレゼント」を買いました

画像は撮れませんでしたが,
一目惚れした,六角形のアンティーク調のアクセサリーBOX。

直方市須崎町14-26れんがどおりビル1F 
0949-22-3536
10:30~17:30
お休み 日曜日

外にはグリーンもあり,
店内にはハンドメイドものや,雑貨,副資材も少し
色々見れて楽しいですよ。




週末味坂にポピーを見に
DSCF5232.jpg DSCF5231.jpg
5月中旬頃が見頃だそうです

我が家でも母の日に・・・

パパのお手伝いの下
娘がカレーを作ってくれて
100509_192110_ed.jpg
子供達から,お花のプレゼントも
パパにも色々協力してもらったようです
100509_200317_ed.jpg
ありがとう

そう,先日は
娘が家庭科の調理実習で作ったおみそ汁を
家でも作ってくれたっけ。
100429_075859_ed.jpg
とてもおいしく出来てたよ

明日からは,イベントのお知らせや
作品紹介などもしていきたいと思ってます。

*かわいいくらし*  5月14日よろしくお願いします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*かわいいくらし* | top | GW日記>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/314-d1e09f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
