hari to ito

 




最終調整 :: 2010/05/13(Thu)

なんだかかたいタイトルですが

ただいま値段付けなど,商品の最終チェックとレイアウト決め中。。

当日は限られた時間で準備しないといけないので
手際よく出来るといいんだけど。

明日はNHKの取材も入るそうです。ますます固まってしまいそう。

大人ショルダー4点出来ました
100513_115436_ed.jpg

子供ショルダー5点出来ました。
ヒモの調整できます。
開け閉めしやすいよう,マジックテープにしました
100513_115053_ed.jpg

明日は会場でお待ちしてます




一昨日,ものすごーく頑張ったので(集中力は2日続かない為)
昨日はリフレッシュしにILYAさんのイベントへ。

オウチNOMONOのsonoさんもお店にいるって言ってたから
会いに行ってきました。

明日イベントで一緒のcico*ruruさんもお手伝いでお店に入ってて,
久々におしゃべりできました。

DECOMPさんの家具があったり,sonoさんの陶器や
作家さんのBagに,かわいいグリーンも充実してました。

アサイチはお客さんがとても多かったそう。
ちょっとずらして正解だったかも。

その後,またまた明日のイベントでご一緒するO ce`uさんのお店にも
寄りました。

2階の窓が大きくて,光がたくさん入ってくるとこや
周りが静かで
いいものがちょっとずつ置いてあるお店の感じが素敵でした。
ここでrin.さんとまたおしゃべりして,
ここから近くのNABEcafeに行きたかったので,
道を教えて貰いました。

100512_141802_ed.jpg

100512_132330_ed.jpg
春日市下白水南5-19
092-574-5833
11:00~


サンドイッチは自家製のスモークサーモンやスモークベーコンが入ってて
おいしかったです

お店のことももっと話したいのですが・・・
明日のイベントの準備がまだ途中なので
このくらいにしときます,ではまた明日。

  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かわいいくらし 無事終わりました | top | *かわいいくらし*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/316-d95966bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)