hari to ito

 




かわいいくらし 無事終わりました :: 2010/05/17(Mon)

今回,東区では初めてのイベントとなりました

朝早くから並んで下さったお客様,ありがとうございました。

NHKの取材も入ってたので,緊張しました
明日の朝,NHK全国版で6:40頃ちょっとだけ映るそうです

写真の一部

まずはマイブース
DSCF5234.jpg DSCF5236.jpg
DSCF5237.jpg DSCF5238.jpg

一緒に出展したcocoa*さんのブース
お花が咲いたみたいにパッと華やかでした
DSCF5241.jpg DSCF5240.jpg

先日ILYAさんのイベントのお手伝いにも来られていたcico*ruruさん
この日も長崎から,お疲れ様です。
革小物,かわいかったです。
DSCF5244.jpg DSCF5245.jpg

oce`uからmikiさんが来られてました
ディスプレイが素敵です
DSCF5249.jpg DSCF5248.jpg

linum+aさん
お久しぶりです
子供の年齢も近くって,お喋り楽しかったです
クロスステッチ,繊細です。
DSCF5246.jpg

後でゆっくりみんなの写真を撮らせてもらおうなんて思っていたら
おしゃべりしてる間に終わっちゃいました。。ゴメンナサイ。

Happy Dotさん
副資材が色々あって
私もお買い物しちゃいました

ナチュラル木工momo*さんの
かわいい木工の作品,我が家にもあります
次回のm*lifeでまたお会いできますね

otieさん
シックなドライフラワー素敵でした
今回初めてご一緒させて頂きましたが
またどこかのイベントでお会いしましょう。

最後に
今回,企画準備連絡などお世話してくれたHINA DEPTのnattiさん
ありがとう!!!
まだちぃさなゆうくんといつも付き添ってくれるダンナさま
ほんとにお疲れ様でした。

nattiさんのブログ 



HINA DEPT
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<てんてん市 | top | 最終調整>>


comment

イベントお疲れ様でした。
いつもいつもありがとう^^

ほんとに…
お喋りしてる間に終わっちゃいましたね(笑)

作品作りの話し。
かなりすごくて、尊敬です≧▽≦
見習わなくちゃ~☆

また何かの時はよろしくです。
m*life。楽しみにしてます!
  1. 2010/05/18(Tue) 06:15:38 |
  2. URL |
  3. natti #5PnLstc6
  4. [ 編集 ]

nattiさん

こちらこそいつもいつもありがとうですi-228

子育てもハンドメイドも頑張ってるnattiさんの方が
すごいと思いますi-234

またいつかイベントご一緒させて下さいi-228

m*life地図準備してお待ちしてますi-236
  1. 2010/05/18(Tue) 08:31:11 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/317-1f7c0d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)