hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

てんてん市 :: 2010/05/18(Tue)

イベントも無事終わり,

日曜日にあった第3回目の薬院であるてんてん市に行ってきました。

公式サイトはコチラ てんてん市

朝早めに家族で出発しましたが,到着したらすでに人がいっぱい。

1番から廻りました。
考えているといい物はなくなるので,決断力が必要です。

DSCF5254.jpg
ここのコサージュ人気でした

DSCF5255.jpg
井谷ビルのclair de luneさん
レースなど沢山出品されてました

DSCF5256.jpg

DSCF5257.jpg
ここのお花屋さんでリネン生地を買いました
沢山欲しかったけど,まだ廻らないといけないので
お財布と相談しながら。

100円のこのお花,持ち歩くと荷物になるから。。
なんて思ってたら,やっぱりあとできたらもうナイそうよね。。


DSCF5260.jpg
宇宙堂さん
フランスのアンティーク雑貨など
中は美容院です

DSCF5261.jpg
tenirさん
家具と雑貨のお店

DSCF5268.jpg
sironeさんがあるあずまビルに
普段は事務所だそうですが本や布がありました

ランチは今泉の三角公園近くで
DSCF5267.jpg
主人と子供達が先にここで待っててくれました
店内に入るとビックリ
店員さんイケメン揃い
ちょっと照れました
写真も遠目に遠慮がち?

DSCF5271.jpg
買った物一部お見せします
お洋服も買いました

楽しかった

買いすぎ注意です。

次は10~11月です。




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<蚤の市 | top | かわいいくらし 無事終わりました>>


comment

会わなかったよねー。
でも同じ時間帯だと思う!
100円のお花、見たし。
ワタシもcache-cacheでお買い物したよ。
にしてもfrillさん、たくさん買ったねi-236
  1. 2010/05/18(Tue) 21:06:15 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

すれ違ってたかも知れないよねi-179
何周かまわったんだけど
暑かったから,お店の中にいたりしたしね。
もっとお店も増えていくといいよね。
そのうち出店してたりしてねi-179
  1. 2010/05/19(Wed) 08:54:22 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/318-f98782c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
