hari to ito

 




蚤の市 :: 2010/05/26(Wed)

昨日,カシュティオさんであった「maru。さんの蚤の市」行ってきました。

maru。さんとはよく雑貨屋さんで会います
きっと色んなとこで仕入れてきたんだろうと楽しみでした。

朝からお店はいっぱい
100525_113223_ed.jpg
いつも教室されてる奥のコーナーで

テーブルの上も下もいっぱい
100525_113209_ed.jpg 100525_113142_ed.jpg

物色。物色。
買った後もまだ物色。

帰ってからもまだ気になってるモノあります。

お店は3周年のsale中
蚤の市は今日までですが,明日までsaleですよ!

カシュティオ
春日市須玖南1-121-2F
092-585-8117

この日ひつじさんと
朝,修学旅行へと出発していった娘,息子の話をしながら
ランチをして
せっかくだから・・・と
クローバーさんの方へも足を伸ばしました。

クローバーさんはm*lifeに12日(土)に参加されます。
私は11日(金)なので,別の日になりますが,
がんばりましょうとお店を後に

次はご近所の「はりがね」さんへ

100525_150141_ed.jpg 100525_144634_ed.jpg

はりがねさんも3周年でsale中だったんです。
この上の作品に一目惚れ。。お値段にも。
今日は財布のひもがゆるみっぱなし

沢山自宅にお持ち帰りしました。

うちも蚤の市出来るかも
100525_154940_ed.jpg
上の水玉きんちゃく
カシュティオさんのクジで当たったもの。
うれしーい

今日は娘も帰ってくるし,楽しかった修学旅行の話が聞けるかな
  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イベントに向けて | top | てんてん市>>


comment

欲しいもの、たくさんだったね~。
ワタシも家に帰ってから、
やっぱり買えばヨカッタな、って思うもの
あった~~。またやって欲しいねっ!

子ども達無事帰ってきたねi-228
  1. 2010/05/26(Wed) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

早めに行ってよかったねi-179
色々買えて,クジで頂いたモノも嬉しいしi-185
やっぱあの窓枠・・気になる。。
  1. 2010/05/27(Thu) 19:06:49 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/319-39bc3c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)