hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベントへ :: 2010/06/08(Tue)

先週の金曜日に1day「おはりこ*くらぶ」に行きました

筑紫野方面は得意なひつじさんに連れてってもらったから安心です

前回行ったときはスムーズだったのに・・・
今回は駐車場に入るのも精一杯で,会場も並びました。
ほんとにスゴイ人でした。

並んでいるとお客さんに気持ちもよーく分かります
早く中に入って見たい。。
出てくる人の袋の中も気になる。

一番の方は一時間前から並ばれてたそうですよ。
ほんと,ありがたい(出展側の気持ち)

そう,今週の金曜日はm*lifeです。

会場で,色んな作家さんにお会いしました
HINADEPTのnattiさんにも会って
よゆうやね~って言われたっけ
短期集中型で頑張ります!

いつも小さなゆうくんを連れて,
フライヤー配りから
作家さんのイベントもかかさず廻られてるnattiさん。
尊敬です。
m*lifeもお待ちしてます

一週間前のイベントで気持ちも引き締まりました。

でも,お買い物も楽しみましたよ
その後,「カフェオレ キッチン」でまったりと。
前回来たときあったテーブルがすべてローテーブルにかわり
またまたくつろげる空間に。
イベントからお客さんが流れてる感じもあって
一時満席でした。
ひつじさんが予約してくれててよかったー。

この日は目玉のっけドライカレー(ヨーグルト,サラダ,コーヒー付)¥800
をいただきました。

カフェオレ キッチン
筑紫野市湯町2-5-24
092-922-2225



m*lifeに持って行きます
100604_162144_ed.jpg
baby小物色々(お祝いなどにどうぞ)

100607_140306_ed.jpg 100607_140238_ed.jpg
新作グラニーも出来ました
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<m*life準備中 | top | イベントに向けて>>


comment

おはりこ、次は早めに、ね(笑)

m*lifeもあと数日だね。
ラストスパートかけて頑張れ~!
  1. 2010/06/08(Tue) 16:15:58 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

まだまだ作ってる感じだけど
準備出来るのもあと2日。。

イベントも楽しんできまーすi-185
またお出掛けしようねi-236
  1. 2010/06/08(Tue) 19:07:56 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

私の名前が入っていてびっくり^^;
私も短期集中できるfrillさん。尊敬してます^^
私にはぜったい無理だから^^;
明日。楽しみにしてますね♪
例の地図もよろしくです!
  1. 2010/06/10(Thu) 16:19:45 |
  2. URL |
  3. natti #5PnLstc6
  4. [ 編集 ]

nattiさん

明日,来てくれるの?
ありがとうi-228
例の地図,バッチリ準備しておくねi-234
お待ちしてますi-236
  1. 2010/06/10(Thu) 16:48:02 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/321-87a74e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
