hari to ito

 




m*life ありがとうございました! :: 2010/06/14(Mon)

m*企画の皆様をはじめ,shippoさん
m*lifeに参加させて頂き,ありがとうございました

最初は一人での出展で少々不安もありましたが,
イベントって楽しい!って
初めて出展したときの気持ちに戻れたような
そんな素敵なイベントでした

打ち合わせの時からずっと隣だったFujiyaさんのおかげもあるかな~
妹にしたいくらいかわいくって
出展も隣で,ずーっと楽しくおしゃべりしながら
リラックス出来たよ~

openの緊張はすごかったです。
だってこんなかんじ・・・
DSCF5326.jpg
ドドドーッ
押すな,押すなっ(まだシャッターが全開してないっ)

朝早くから沢山のお客様が並んでいましたよー
m*lifeさすがです

魅力的な商品も沢山ありました

今回写真をあまり撮れませんでしたが,
shippoさんが1ブースずつ丁寧に写真を撮って下さってたので
後日見れるかなコチラ
m*life

そうそう,忘れてはならないのが
イベントが子供達の代休と重なったって知ったときに
すぐに声をかけてくれて,
子供達を預かってくれた友達に感謝です

大きな公園に連れてってもらい,ご飯食べに行ったり
ゴルフしたり,オフロにも入ったー!と
大満足の笑顔で帰って来ました

16番のマイブース
DSCF5313.jpg DSCF5330.jpg
DSCF5312.jpg DSCF5314.jpg
DSCF5333.jpgDSCF5315.jpg

最初にお洋服2点とストールをまとめて即買いして頂いたときは
ちょっと手が震えたでしょうか
Bagもお洋服も沢山買って頂きました。
5点持って行ったストールも完売しました。
ストールが入ってたサビサビのザルを買おうと眺めてるお客様も(それは売り物じゃないんですって(笑))

遊びに来てくれたお友達,作家さん,いつもほんとにありがとう!
知った人に会えるとなんだかほっとします

そうそう,お隣のFujiyaさんのお菓子もあっという間になくなって・・・
DSCF5318.jpg DSCF5319.jpg

最初はこんなおいしそうなのが沢山あったんです

私は帰ってからFjiyaさんの
「ほろほろきなこクッキー」と「メープルマフィン」を頂きました。
おいしかったよー。なんだかほっとする味でした。

Fujiya

帰りは荷物運びまで手伝ってくれてありがとう。
また一緒にイベントしたいねっ。

nattiさんひつじさんもありがとうー

しばらくはぼーっとしたいですが・・・
そうもいきません。

注文頂いてるモノを作って
それから,23日のイベントに向けて
また少しでも新しい作品を見て頂けるように頑張ります。

トステムにも遊びにきてくださーい!!
0623contact2.jpg
次回はcocoa*さんとの出展です
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<いい感じ・・・ | top | m*life準備中>>


comment

frillさん☆
お菓子の写真まで載せてもらってありがとう(^^)
隣りにいてもらって心強かったです☆
またいつか是非ご一緒したいで~す。

  1. 2010/06/14(Mon) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. Fujiya #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたーーー
スッゴイ人でしたね・・・・
熱気で・・・・ アツイアツイ、ヒュゥヒュゥだよーーでした。

各ブースへの挨拶廻りが楽しかったです。
雑貨屋巡りが一か所で!!
m*lifeってお得!!
  1. 2010/06/15(Tue) 01:19:53 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Fujiyaさん

openしたばっかりの時はどうなることかと思ったよね
(笑)。

お隣で,私も安心だったし,楽しかったi-185
今思えば,あっという間だったよね~。
でも家に帰ったら,力が抜けてヘロヘロ。。

日曜日にやっと復活しましたi-179

またブログにも遊びに行くねi-236

  1. 2010/06/15(Tue) 12:28:19 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

たけちゃんさんも

お疲れ様でしたーー。(挨拶回りi-179
しかし,スゴイ熱気でしたよね~
色んなお店が一度に集まるって
やっぱオトクですよねi-234
何周廻っても飽きない感じi-179
最後の最後までお客さんがいましたよ~

  1. 2010/06/15(Tue) 12:37:14 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさま~~~i-184
大盛況でホントにヨカッタねっi-185
シャッターが開いた時は熱気に圧倒されたんじゃない?
お隣のfujiyaさんのお菓子も
ワタシが行った時はすかすかだったもんね。
ワタシも金・土と楽しい時間でしたi-236
  1. 2010/06/15(Tue) 14:51:19 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたーーー。
ものすごい人・・・そして、たくさんの作品・・・
女性のパワーはすごい・・・と実感・・・でした。

お忙しそうなfrillサン、何度もグルグル・・・ご挨拶するタイミングをずーーっと見計らってました・・・笑。

かぶってたベレー帽かわいかったーーー手作りですか??

また、お会いしましょうーーー。
  1. 2010/06/15(Tue) 15:36:32 |
  2. URL |
  3. re-co #1EgizMS2
  4. [ 編集 ]

re-coさん

ブースに立ち寄ってくれて,ありがとうi-176
何かget出来た?
私もゆーっくり見たかったんだけどね
お客さんとしてi-179
でも,イベントって楽しいねi-185

ベレー帽?
ゥフフ・・・
帽子作家さんのモノなのですよ~
あの日も,その洋服作ったんですか!?
帽子は!?
って他にも聞かれたんだけど,
買った物・・・
自分で作った物着ないとね。。
でもなかなか自分の物を作る時間はないのよね~
  1. 2010/06/16(Wed) 10:43:03 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

いつも来てくれてありがとうi-228
金曜はあんまり見る時間もなかったよね。
2日間,皆勤賞だねi-189
またお姉さん達と色々廻ったのかな?
  1. 2010/06/16(Wed) 10:54:04 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

たけちゃんの妹デス^^

イベントお疲れ様でしたー!すごい人でしたねー!
ワタシも負けずと押し押し。。。^^;
周る度にお品が少なくなって。。。
迷ってたら買えない状態でしたね(笑)
素敵な作品を拝見させていただきました~♪
ちょこっと話は聞いていると思いますが。。。
今度、ゆっくりお話させてくださいね~^^

23日のイベントも頑張ってくださいね!
残念ながら仕事と重なってしまったので
行けませんが。。。(涙)
陰ながら応援してます^^
  1. 2010/06/18(Fri) 01:04:07 |
  2. URL |
  3. mica #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

frillさん!
イベントお疲れ様でした^^
すごいお客様だったね。
こっちまで興奮したよ(笑)

地図もありがとう。
帰ってバックになかったときは、泣きそうだった><
でもあってよかった~^^
いつか、NOMONOさん、行ってみたいと思います。
25さんも~♪
  1. 2010/06/18(Fri) 05:28:16 |
  2. URL |
  3. natti #5PnLstc6
  4. [ 編集 ]

micaさん

はぁーい,こんにちは!

お話聞きましたi-228
とても嬉しかったですよ~。
こちらこそ,
またゆっくりお話よろしくお願いしますi-236

  1. 2010/06/18(Fri) 13:04:47 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

nattiさん

地図見つかってよかったi-185
あの地図で分かったかな~?
私も25さん,まだです。
でもほんとに近いよi-179
オウチNOMONOさんも素敵なお店だから,
是非行ってみてi-236
  1. 2010/06/18(Fri) 13:08:56 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/323-22cc12be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)