hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

手しごとマーケットより :: 2010/07/12(Mon)

7月9日,谷川建設さんショールームでのイベント無事終了しました。

DSCF5359.jpg
朝からこんなに沢山のお客様が待っていてくれました。

DSCF5352.jpgDSCF5353.jpg
DSCF5358.jpgDSCF5360.jpg
DSCF5355.jpgDSCF5361.jpg

*写真は一部です


北九州からの作家さんも出展されてましたし
主催のcico*ruruさんも遠くから何度も福岡に足を運んでくれて
準備して下さいました。
みんなの努力が実ってとてもいいイベントとなりました。
作家の皆様お疲れ様でした。

谷川建設の社員の方にも,荷物運びを手伝って頂いたり
このイベントを開催するにあたって
大変お世話になりました。

いつも来てくれる友達や,お買い上げ頂いたお客様にも感謝です。

イベントにはいつも新しい出会いがあります
お客様だったり,作家さんだったり
これからも色んな方との出会いを大切にして
楽しみながら物作りしていきたいと思っています。

またご縁がありますように。




翌日・・・

予定していた通り

家族でスペースワールドへ

疲れてる。。。なんて言ってられません。
行くからには楽しまなきゃ!

100710_120849_ed.jpg

最初にいきなりヴィーナスに乗ったのがいけなかったのか・・・

なんだか目が回って,クラクラ

それからも,やめとけばいいのに色んな乗り物に乗り続け
途中リタイヤしようかと思うほど吐き気が
途中,ベンチで休憩し
3人が乗り物に乗ってる間にショーでも見てるか。
と入ったとこでたまたまビンゴゲーム。
せっかくだからと参加することに。一人で。

こういうときに限ってあたるのよね。

トリプルリーチかかっていきなりビンゴ!

ステージ上に招かれて,上がるのは子供ばっかりだというのに
恥ずかしいったら・・・穴があったら入りたい

大きなプレゼントを抱え,ステージから降りたのでした。

おかげですっかり酔いも冷めたよ。

DSCF5373.jpg
期間限定のプールも満喫しました。

帰る頃雨が降ってきたけど,どうにか持ちこたえてくれて良かった良かった

翌日はドームへ
100711_151844_ed.jpg
(maru.さんアリガトウ)

今週も充実した一週間でした
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<よろしくおねがいします | top | お待ちしてます。>>


comment

イベントお疲れさまi-228
今回も楽しい♪イベントになったみたいだね。
残念ながら行けず、ゴメンよー。

スペースワールド、暫く行ってないなぁ~。
  1. 2010/07/12(Mon) 21:47:33 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

いいのいいの。
いつも来て貰ってるんだしi-228
私こそ,i-76手伝ってあげられずに
ごめんね。。

スペースワールド,行ってみて!
まず最初にヴィーナスに乗ってi-278
  1. 2010/07/13(Tue) 08:52:36 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/329-d9008f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
