hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

よろしくおねがいします :: 2010/07/13(Tue)

昨日,新しく委託でお世話になる事になった
knick-knacks(ニックーナックス)のmicaさんが日田から会いに来てくれました。

mikaさんは久留米雑貨ツアーでいつもお世話になってるたけちゃんの妹さん。

もともとたけちゃんの奥さんchiekoさんとは子供達の幼稚園の頃からのママ友で
子供達も娘,息子とも同級生。
なんだか縁あって,つながったような気がします。

お店にもずーっと行きたいと思ってたんです。

どーぞ,よろしくお願いします!

そして,思わぬプレゼントまで頂いて
嬉しかった

だってこれ欲しかったんだもん。
100713_131235_ed.jpg
re-coさん(アーモンド ラテ)のオウチのペンダントップ
私のイニシャルまで入れてくれて,感激!

大切に使わせていただきますね。

もちろん,ジャムもぶらさげて

昨日はお洋服を9点納品させて頂きました。
お値段も買いやすい値段にしてますので,どうぞよろしくお願いします。

お店はこちら
knick-knacks

大分県日田市高瀬本町663-10




今週末のNOMONOさんのあおぞらマーケットに向けて
まだまだ作っています

布を広げて
100713_131522_ed.jpg
ひたすら考える・・・
何ができるのでしょう。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<明日の準備 | top | 手しごとマーケットより>>


comment

家族みんなお世話になっているのに
妹までお世話になっちゃって・・・<m(__)m>

今度日田までご一緒しましょ!!
  1. 2010/07/13(Tue) 22:55:04 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集 ]

たけちゃん

いえいえ,こちらこそいつも楽しませてもらってi-228

日田までいつかご一緒させて下さいi-236
  1. 2010/07/14(Wed) 11:21:29 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

月曜日はお世話になりましたm(_ _)m
リンクも早速ありがとうございます♪
私も明日のOPENで一旦お休みになるので
落ち着いてからリンクさせていただきますね~♪
お洋服。。。今日のお客様に大好評でした!!!
これからよろしくお願いします^^
  1. 2010/07/14(Wed) 21:20:41 |
  2. URL |
  3. mica #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

frillさん・たけちゃん!!
↑その日田ツアーにはぜひアタシも
誘って~~~~~くれ~~~~i-80
置いてかないで~~~~~(笑)
  1. 2010/07/14(Wed) 21:22:58 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

micaさん

こちらこそ,先日はありがとうございましたi-185
好評だったなんて・・・嬉しいですi-185
今度お店にも遊びに行く予定i-278
ね,お兄様!
  1. 2010/07/15(Thu) 21:28:43 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさーん

もちろんi-206i-234

ですよねi-236(たけちゃん!)
  1. 2010/07/15(Thu) 21:34:46 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさ~ん
もちろんi-206e-287ですよ~

micaチャンに接待の準備もさせときます(笑)
  1. 2010/07/16(Fri) 00:18:31 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/330-0ece9dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
