hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

明日の準備 :: 2010/07/15(Thu)

みなさーん
明日はあおぞらマーケットですよ

是非来て下さいね

私も明日はお店に立つことになったので(sonoさんのお手伝い)
声をかけてください

ちゃんと手伝い出来るのか,心配ですけど。
足手まといにならないよう頑張ります。

今日は納品に行ってきました。

ルクル方面から行った場合,長者原の交差点を真っ直ぐ,三角田も真っ直ぐ・・・
川の手前を左に曲がると,すぐに下れるような坂の細い道があります。
右は田んぼ。
田んぼを越えると左手に広い砂利の駐車場が見えてきます。
100715_151006_ed.jpg
今日行ったときは入り口に看板付いてたから分かると思います。

入って右側からズラーっととめて頂いてイイと思います。

お店は,駐車場を左に出てすぐ右に曲がったとこです。
100715_150902_ed.jpg

今日も少しずつ商品が入荷してました
夜に納品に来られたり,準備するそうです。(頑張って!)

下のフォトフレームは家具職人のご主人作。
シュシュは奥様のsonoさんが作ったそうですよ~かわいいっ。
100715_145804_ed.jpg 100715_145834_ed.jpg

私もフリマ用のお洋服や
100715_092042_ed.jpg

100715_112542_ed.jpg 100715_092317_ed.jpg

ハンドメイドの小物など
持って行きました。


今日の夜,私がm*lifeでかぶってたベレーの帽子作家さんが納品に来られるそうです。
楽しみです

ついつい,働かずに買い物してそうです。

今日,sonoさんがお友達の25(nico)さんのとこに連れてってくれました。
すぐ近くです。
100715_155152_ed.jpg
zakka+古物+ハンドメイド
糟屋郡粕屋町長者原365-1
石川秋吉住宅2号
092-939-2577 open 10:00~16:00
定休日 月・日・祝


100715_152952_ed.jpg 100715_152926_ed.jpg
古物をgetしました。

それでは明日あおぞらになりますように

100708_090938_ed.jpg
大空マーケット vol.5

7月16日(金)11:00~16:00
7月17日(土)11:00~15:00

フリーマーケット
ハンドメイド
おやつ
etc・・・
夏休み前のおたのしみ

オウチ NOMONO
糟屋郡粕屋町戸原87
090-4481-1266
092-939-4287

場所が分からない場合はお気軽にお電話下さい。

私の携帯でもOKです。(知ってる人限定
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あおぞらマーケット | top | よろしくおねがいします>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/331-ad08dc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
