hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏休み :: 2010/07/23(Fri)

100723_101934_ed.jpg

毎日暑い日が続きますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

子供達はすでに真っ黒です

小6の娘は友達と過ごすのがほとんどで
家にほとんどいません
お休みの日も出掛けていくので
3人家族。
前のように一緒にお買い物にも行けなくなったなぁって。
逆に,何か買ってくる物ある?なんて。
中学生になったらもっと一緒に過ごせなくなると思うと
なんか寂しいような・・・
でもこれも成長の証なのかな。

私は夏休みに入り
イベントもお休みなので
ゆっくり過ごせそうです。

9月に入ってまたバタバタとならないよう
作品は作りためておかないと,って思ってるんですけど。

これから,子供達と夏休みの思い出作りを
たっぷりしようと思ってます。
来週末には旅行へ
また旅のこと報告します。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<神戸へ・・・ | top | あおぞらマーケット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/333-d6b4dfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
