hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さようなら・・・夏休み :: 2010/08/31(Tue)

長いと思ってた夏休みもラスト1日
さて,今日は何をして過ごす?

お盆以降は実家で過ごしました
ゆっくりのんびりのつもりが
花火を見に行ったり,プールに行ったり,買い物に行ったり
したいことが沢山で
実家にいるお兄ちゃんお姉ちゃん(弟夫婦)にも毎日遊んで貰って
それはそれは満喫した子供達でした

今週末,何ヶ月も前から心待ちにしていたLIVEに。
大分へ泊まりで行ってきました。
100828_155211_ed.jpg

始まる前から泣けてきて・・・
(娘)もう?みたいな。
でも感動で声に酔いしれ,パフォーマンスに目を奪われ
真っ暗になった瞬間みんなのライトでキラキラーって満天の星が。。
心も奪われ(笑)。

あー,夏が終わった。。

100824_151130_ed.jpg
息子よ,まじめに宿題を終わらせておくれ。。
  1. trip
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<knick-knacks ニックーナックスさんへ | top | 神戸へ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/335-fb5c8c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
