hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

knick-knacks ニックーナックスさんへ :: 2010/09/01(Wed)

今日から学校も始まりましたね。

昨夜は息子の宿題で娘と2人大変な思いをしましたけど。。


そぅ,先日せっかく大分に行くので
委託先のknick-knacksさんへ連絡を取りまして
いいですよ~と快くお店を開けて頂いて
初めてのお店に家族でお邪魔しちゃいましたー。

openの時から行きたかったんですけど,
やっと念願叶いました~

100828_130052_ed.jpg 100828_125720_ed.jpg
100828_125059_ed.jpg 100828_124847_ed.jpg
100828_124936_ed.jpg 100828_125000_ed.jpg

お洋服8点程委託でお世話になっています。
一枚を素敵にディスプレーして下さってて。
私が作った物と気づきませんでした

息子と主人がお店で少々ふざけてましたが
micaさん笑顔で見守って下さって
ほんと,すみません


コーヒーまでご馳走になってしまいましたm(_ _)m
ほんとにありがとうございました。

お店もオウチも素敵で,ディスプレーもかわいくて
またゆっくり来たいって思いました。

knick-knacks
大分県日田市高瀬本町663-10
090-1347-0363

9月,10月にイベントに参加されます
私も商品だけ参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

イベント
natulough
2010.9.23(木)11:00~17:00 久留米六角堂広場にて

マルシェ日和~雑貨たちの秋の便り~vol.2
2010.10.16(土)11:00~15:00 パトリア日田にて

詳しくは ニックーナックスさん BLOG
  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ガーデンピック&dog wear | top | さようなら・・・夏休み>>


comment

お世話掛けま---す。

コーヒーしかご馳走しませんでしたか?
今度厳しく指導しておきます!!

久留米のイベント・・・・ 
仕事で行けまシェ--ンi-240
大好きな久留米なのに・・・
知り合いがいっぱい出るのに・・・・

この借りはfrillサン一緒に
雑貨屋サン巡りをしてハラして下さい。。
  1. 2010/09/02(Thu) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集 ]

たけちゃんさん

お元気でしたかi-179ー?

お店行ってみましたよーi-179
いいですね,身内に雑貨屋さんi-185
夢がふくらみます(^ー^)i-189

コーヒーだけじゃないんです。
子供達にも色々と・・・ムフフ。

Bigイベントには行けないんですね。。
それは残念i-202

雑貨屋さん,もちろん!
ゆっくりしたいですーi-51
  1. 2010/09/03(Fri) 10:40:43 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

アレレ?

コメントしたはずだったのに。。。???
先日はありがとうございましたm(_ _)m
ご主人と息子さんがイケメンだったので、何をしても許します(笑)
お姉ちゃんは可愛かったし美男美女のご家族でウラヤマシイ。。。

大分は随分と楽しまれたようで。。。。。ムフ(* ̄m ̄*)

またゆーっくり来てくださいね♪
  1. 2010/09/03(Fri) 21:27:12 |
  2. URL |
  3. mica #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

micaさん

ありがとうございまーす(^ー^))。
お店にはopenした時から行きたかったので
やっと叶って満足ですー。
また遊びに行かせて下さいーーi-205

大分最高i-184
  1. 2010/09/06(Mon) 15:36:30 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/336-1c91d8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
