hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ガーデンピック&dog wear :: 2010/09/03(Fri)

昨日,ふと作りたくなって
寝る前にちょっとコツコツとやってみた。

100903_100158_ed.jpg
ガーデンピック

100903_100215_ed.jpg
greenの演出に

すごーく作りたい衝動にかられるのは
月1.2?位なので,とても貴重なこと。。
だいたいそう言うときにはいい物が生まれるので
無駄にしないようにしないとって思ってます。

夏休みの間はなんだかんだで作る事が出来なかったけど・・・
頼まれていた物を少々と

3月うさぎさんイベント用で
初のdogwearを。。

100812_092159_ed.jpg  100812_092041_ed.jpg

3点作ってみました(1点画像紛失・・・)
ちぃさいから簡単
なんて甘い甘い
めっちゃむずかしいです。

首,袖,裾。
全部伸び縮みしないといけないから,ニットのバイアス4カ所
苦戦しました
これを着たワンちゃんの姿,まだ想像出来ないです。

イベントはこちら
100903_110211_ed.jpg

3月うさぎの
オリジナルペットグッズフェアー


2010年9月7日(火)~18日(土)
10:00~17:00
3月うさぎ(大野城市山田3-11-1)
092-573-6612

この期間はペットグッズが色々揃っています。

期間中ランチをお召し上がり頂くと,もれなくクッキープレゼント!
(注:ペットフェアーではございますが,食品衛生上店内へのペットのご同伴は出来ません
ご了承下さい。)




  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ピーンチ! | top | knick-knacks ニックーナックスさんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/337-d9c10559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
