hari to ito

 




門司へ :: 2010/09/21(Tue)

ご心配おかけしました

ミシンも実家から送ってもらったもので,無事に作業が再開できました。

PCの方も原因が分かり,リカバリせずに復活いたしました。

ブログの方もまたスタート出来ますmobileだとなんだかね~。。

おさんぽマルシェ(門司港)
行ってきましたー。

100919_115916_ed.jpg 100919_115929_ed.jpg
10時からですが,私が着いた9時半にはもうお客さんがいっぱいでした。

100919_113523_ed.jpg 100919_112834_ed.jpg
やっぱり人気のpetite+petiteさんのブースは入場制限がかかってました。
早く見たーい
shopの方にもなかなか行けないので
一カ所に人気shopが集まるイベントはほんとにそれだけでトクした気分

100919_103744_ed.jpg 100919_103753_ed.jpg
欲しい物がたくさん
でも全部買ってたら家に居場所がなくなりそうなので,よくよく考えて。。
木の引き出しはお買い得だったので,2つ購入。お庭の演出に。
後は,アンティークレースを色んなお店で沢山買いました。
オウチのストックもかなりなものなんですけどね・・・

私がお買い物してる間,パパと子供達は
レンタルサイクルで電動自転車と自転車を借り,持って行った折りたたみ自転車の3台で
門司港をお散歩していました。トロッコに乗ったり,子供広場で遊んだり
満喫したようでした。

門司港ホテルの裏で釣りをしていた男の子が
水族館で見るような大きなエイをつり上げ
みるみるうちに人だかりが・・・

どうするんだろう?あんな大きなエイ。
でもそんな魚がいることもビックリですね。

そうそう,おさんぽマルシェで写真を撮っていたら
向こうから誰かが走ってくる・・・
たけちゃん観光ご一行様でした(笑)。

ひつじさんには会えなかったな~

maru。さんにも会いました。

みんないいお買い物できたかな?

帰りにちょっと早いお彼岸参りに主人の実家に行って
お姉さん家族とみんなでご飯を食べに行って帰りました。



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<秋のワンピ | top | ミシンが4台?>>


comment

いや~ビックリでした(笑)
本当にちょうどfrillサンの話をしていて

「コレだけの人がいるんだから会えないよ~」
「アッ!いた!!!」

って感じだったのーーー!!!(笑)
運命感じマシタ^^

いいお買い物 出来てよかったデスネ♪
  1. 2010/09/21(Tue) 22:58:39 |
  2. URL |
  3. mica #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

御一行様・・・参上!!

frillサンも行動がハヤカッタノネ・・・・
駐車場でつまづいて後はダラダラi-202

出展者の方に、見に来てた方にご挨拶で
楽しまさせて頂きましたが、
観光まで出来ませんでしたi-195

次回はウマクヤリマスi-189
  1. 2010/09/22(Wed) 00:18:09 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集 ]

会えなかったよねー、結局i-237
早めに行って正解だったね!
イイ物はあっと言う間になくなってた、ような。
だんだん規模も大きくなって、また次が楽しみi-194
  1. 2010/09/22(Wed) 11:09:37 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

micaさん

私もビックリでしたi-179
カメラの中に何かが飛び込んでくるーー
と思ったら,Sくんでした(笑)。

私もひょっとしたら会えるかな?
って思ってましたよi-179

やっぱ運命ですかね (^m^)。。
  1. 2010/09/22(Wed) 18:23:36 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

たけちゃんへ

運転ご苦労様ですi-228
9時=間違いでした9時半頃の到着でしたが
駐車場もすでにまったく動かない状態でしたよ~
10時~となってますが結構早くから見れるみたいです。
次回は早めにi-179

色んな方に会って楽しかったようですねi-185

  1. 2010/09/22(Wed) 18:31:12 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

そうそう,ほんとにお店が増えてて
楽しかったよーi-185

門司港ホテルの方まであったから
移動はちょっと大変だったけど
見所たっぷりでi-228

結構長い時間いたのに
電話までしたのに会えなかったよね~
ガッツリ掘り出し物探してたからかしらi-278

  1. 2010/09/22(Wed) 18:37:39 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/340-5ef62eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)