hari to ito

 




秋のワンピ :: 2010/09/24(Fri)

昨日あった久留米でのイベント,お洋服だけ参加させて頂きました

そう,私としたことが・・・up忘れてましたー
knick-knacksニックナックスさんのブログで紹介して下さってました
コチラ

昨日からやっと冷たい風になり,秋が見えてきましたね。

お洋服も衣替えしなくっちゃ。

夏休み前にお友達から頼まれてたお洋服,
スカートはすぐに出来たんだけど,ワンピースはちょっと,いやずいぶんお待たせしてしまいました。
100520_121113_ed.jpg  100916_170535_ed.jpg

ワンピース作るなら,と
同じパターンで丈や生地を変えて,3点作りました
100916_171810_ed.jpg  100916_171602_ed.jpg
色や生地が変わるだけで表情も変わります。

100916_170550_ed.jpg
秋は重ね着も出来るからオシャレが楽しくなりますね

今日は久々にケーキも焼きました

「バナナと黒糖のチーズケーキ」
100924_090135_ed.jpg


ひらめきで作ったようなものですが,中がとろりとしておいしかった。
冷やして子供とおやつで頂きます

したいことが多すぎて,頭の中だけ膨らんでいます




  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<護国神社(蚤の市)へ | top | 門司へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/341-53821f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)