hari to ito

 




護国神社(蚤の市)へ :: 2010/09/29(Wed)

9月26日晴れ

蚤の市に行こうと決めてはなかったんだけど

私がカレンダーに書いてたから。。

ダンナさんが行こう!と誘ってくれたので,ちょっと遅めの10時出発となりました。

100926_113729_ed.jpg
秋晴れ

100926_112549_ed.jpg
あれ?たけちゃん発見今日はノムケンさんの(野村建設)お手伝いだったのね。

100926_111602_ed.jpg 100926_104916_ed.jpg
100926_111301_ed.jpg 100926_103222_ed.jpg
100926_111545_ed.jpg  フルイモノたくさん

私は今回はミシン用の机とイスをgetしましたよ。


たけちゃん一家
micaさん
maru。さんにpopoさん

いつものお顔にも会えて

楽しかったデス




月曜日はその机を置くべく部屋大掃除のため

思いつきでフリマに出店いたしました。

またまた事後報告で

ハンドメイド物はほとんど出してませんが
ちょっと子供イスのリメイクも出品しました
100925_164425_ed.jpg
お買い上げ頂きましたー。ありがとうございます。

いつもトイレ休憩のため寄ってくれるcocoa*さん,ありがとう
sakuraさんも,帽子お買い上げありがとう



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さいごの運動会 | top | 秋のワンピ>>


comment

目覚め

papaさん・・・・ この世界への目覚めe-69

日田の話もして楽しそうでしたよ~(笑)

今回はいつもと逆で、みなさんを迎える方・・・

あの人混みの中、frillサンを見つけた時

うれしくて、おもいっきり手を振っちゃいましたi-179

コッチの世界も楽しかったi-184


  1. 2010/09/29(Wed) 21:30:29 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集 ]

たけちゃん

はい,めっちゃ笑顔いただきましたーi-179
一店舗手前くらいから,何か気配したんですよね~
なんだか楽しそうで,はまったでしょi-277
お駄賃もらえるんですかi-235

日田のこと言ってましたかi-179
すぐ分かったんですよ。
実家もあの近くなのですね!
  1. 2010/09/30(Thu) 13:17:16 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/342-1f39aad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)