hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベントのお知らせ :: 2010/10/14(Thu)

いよいよとなりましたが,今週末には大分県日田市パトリア日田にてBigイベントがあります
福岡で言えばmlifeくらいの規模だそうですよ~。

私は,作品のみknick-knacksさんの方で出して頂きます。
その日は家族で行く予定です。楽しみ

patpria.jpg
詳しくはknick-knacksさんblogコチラ

先日作ったワンピースも納品しています
wa1.jpg wa2.jpg
これからの季節,重ね着用に一枚持っておくと活躍しますよ~
もちろん,その他にも洋服,バッグ,小物など納品していますので
是非遊びに来て下さいね




週末にはダンスイベントに

最近は娘と色々楽しんでいます
きゃーきゃー言ったりして,
ちょっとうるさい,としかられることも

101010_160213_ed.jpg
ZEPP

イベントやLIVEはもう並ぶのが当たり前で,
むしろ待ち時間も楽しんだりして,慣れっこになってきてます。

席が決まってないスタンディングだと,いい席をキープしないと楽しめません。
頑張りました。

頑張った分,楽しんできましたイェイ!


そうして
先日,娘に12歳の誕生日がやってきました
どんどん大人になっていく娘をみていると
私もこんなだったのかな。とふと思います。
娘は娘なんですけど,
自分の考えもちゃんと持っているので
頼りがいのある存在です。
101011_204832_ed.jpg

娘の友達が誕生会を企画してくれました
みんなでお祝いしてくれて
娘も嬉しそうでした。
よかったね

終わった後も,一人が「片づけて帰ろう!」というと
みんなで手伝ってゴミの片付けや
敷物まで正してくれて
さすが6年生!って思いましたよ。感心,感心。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日田へ | top | さいごの運動会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/344-1e1288b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
