hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日田へ :: 2010/10/20(Wed)

ブログでもお知らせしていましたが
日田であったマルシェ日和に行ってきました。

ほどよい距離で天気もよくってすっかりドライブ気分
家族で遊びに行きました~
まぁ,連れてってもらった感じですが,
日田焼きそばを食べるという目的もあったし
特に美味しい物には目がない主人と娘
美味しい物が食べれるならどこまでも・・・なんてね

しかも主人の頭の中では温泉にも入って帰る予定だったとか。
急な娘のダンスのレッスンが入り
その予定は断念することに。。

と,前置きが長くなりましたが
イベント会場「パトリア日田」に着いたのは
openしてから30分後
駐車場待ちとなりました

私だけ先に降りて

DSCF5672.jpg
すごくキレイな建物でした
斬新というか,建物のデザインが素敵です。
木もたっぷり使われてる感じで。
こんなとこでイベントいいですね~

ちょっとー,どこ歩いてんのー
写真に写ってるよー
すぐに高いところに上がりたがる息子でした。

DSCF5669.jpg
会場はすでに沢山の人

DSCF5670.jpg
DSCF5665.jpg
入ってすぐ左にknick-knacksさんブースを発見!
お客さんもいっぱいでした

お店の手伝いをしてるchiecoさん発見!
ひつじさんとひつじさんのお姉さんもみーっけ
またまたノムケンさんのお手伝いをしてるたけちゃんも

福岡からも沢山の雑貨屋さんが出展されてました。

re-coさんにも会えました
re-coさんのこれ
DSCF5680.jpg
ランプ型カードホルダーもget出来ました

ほかにもあれこれ買って

時間ないから日田焼きそばを食べに

DSCF5674.jpg

パリっとシャキっ
ほんとおいしかったです。

日田町歩きマップを持って行ったら
一人ずつギョーザサービスしてもらいましたー

そうそう,今回は私は商品を預けるだけで楽チンでしたが
準備や商品管理だけでも大変だったと思います。

knick-knacksのmicaさんありがとうございましたm(_ _)m
それからお疲れ様でしたー。

時間がないといいながら
ハトマメ屋」にはしっかりよって
あれこれ食べて帰りましたよ
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<衣替え | top | イベントのお知らせ>>


comment

前回の護国蚤の市に引き続き
ありがとうございました!!
そして駐車場はご迷惑お掛けしました。
120台駐車出来るので大丈夫と思って
いましたが甘かったです・・・・

マルシェ日和主催者側も楽しく
させて頂いて本当に良い1日となりました。
護国蚤の市を主催している
野窓のメンバーが全員揃っているのを
見た時は興奮しましたよ~(笑)

来月もイベントに出ます(多分)
又、お知らせしますね~
papaにヨロシク!!
  1. 2010/10/20(Wed) 23:54:58 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集 ]

たけちゃん

ほんとよく働くね~
本業は大丈夫なんですか?
娘が心配してますi-179
って,息抜きなんですよね~i-236
イベント,楽しいですから!
この味はやってみないと分からないi-237
絶対ハマったよねーi-234
  1. 2010/10/21(Thu) 14:59:18 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

♪楽しかったね、日田。
ワタシも日田焼きそば食べて満足したよ~(^-^)
ハトマメ寄ったんだねぇ。
和菓子、洋菓子あるから迷うよね~。
試食でお腹イッパイなったりしてね(笑)
  1. 2010/10/21(Thu) 16:55:50 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

あゎゎ・・・コ、コレは・・・・・初納品時の・・・モノ。
お恥ずかしい・・・。

アリガトウゴザイマス!!
いつも、オットリ、穏やかなfrillサン。
ユルリとした雰囲気・・・私も見習わなければ・・・と・・・
毎回思うのですが・・・持って生まれた性格・・・ナカナカ。

また、お会いできますように・・・。
  1. 2010/10/21(Thu) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. re-co #1EgizMS2
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

ハトマメの試食は大盤振る舞いよね~
寄らなきゃソンみたいな~i-179
手土産とかにもいいよね!
日田焼きそばー,三隅飯店いつも並んでて
まだ入れてないのよー。
次回,またチャレンジi-86
  1. 2010/10/22(Fri) 09:15:37 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

re-coさん

ユルリとしてるー?
ボーっとしてるだけかもi-229
そう,私勘違いi-229
akeちゃんのカメラを買ったと言っていたけど
買ったのはやっぱre-coさんの物だったの。
きっとどっちも買ったつもりになってたんだろうね~。
初納品の物?レアものかしら。
ワイヤーをこうまっすぐ出来るのって
もう,尊敬ですi-189
  1. 2010/10/22(Fri) 09:24:15 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

遠い所をありがとうございました~♪
それから納品も、たくさんありがとうございました^^
駐車場。。。私も考えが甘かった。。。と反省。。。
ご迷惑をおかけしました~!!!

三隈飯店は週末は相当待たないとムリですよ~。
平日をおススメします^^

  1. 2010/10/25(Mon) 08:42:02 |
  2. URL |
  3. mica #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

micaさん

ほんとにほんとにお疲れ様でしたi-228
すごく素敵なお店になってましたよ~
Bagなどもかわいく飾って頂いて
ありがとうございました(^-^)。

また次のイベントに向けて頑張りましょうね~
  1. 2010/10/26(Tue) 11:19:15 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/345-c0a4803c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
