hari to ito

 




衣替え :: 2010/10/21(Thu)

ずーっとしたかったんだけど

まだまだ日中は暑いから半袖も必要!
なんて思ってたら
なかなか手がつけられなかった衣替え

やっと終わりましたー,ふぅー。

一枚一枚たたみながら片づけてると
同じメーカーのTシャツばかりだったり
気に入った物は何枚も買ってたり。。

とくにpetit bateuプチバトーは伸縮性があって柔らかくて着心地抜群
体型が分かるから,スタイルキープするためにちょっと頑張ろうって気にもなったり。
これからの季節はインナーとして活躍するかな。
DSCF5681.jpg

10月は娘の誕生日でハロウィングッズも頂いたりするので
ハロウィンコーナーを
DSCF5686.jpg
季節の物をちょこっと飾るだけで気分味わえます


先月,フリマに出店したときに
知り合いになった木工作家さん
とても気さくな方で,
たまたま娘同士がダンスをしてることでも話がはずみ
木工作品もハンドメイドにかかわらずお手頃

オーダーで玄関にピッタリな下駄箱作ってもらいました。
ご主人作です
101006_133210_ed.jpg

お部屋もスッキリ片づきました



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スタンぷらりぃ | top | 日田へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/346-d70e8338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)