hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秋晴れ :: 2010/11/04(Thu)

昨日はとてもいい天気でした
各地で色んなイベントが行われてましたね
バルーンフェスタや唐津くんちなども!

こんな天気がいいのはもったいないと
子供達の希望もあって,三井グリーンランドへ

太宰府インターはいつもお休みの日は渋滞してます
この日も思いつきで,少々出足が遅かったので
着いたのは12時ちょっと前でした。

遊園地も多いだろうな~
と思ってましたが,そこまではなくって
適度な待ち時間で
ほとんどスムーズに回れましたー。

DSCF5693.jpg
子供達も年齢や身長はほとんどクリアしているので
色んな乗り物にチャレンジしました
もちろん絶叫マシンも!

どれだけのったでしょう?
一つの乗り物に5回っていうのもあったし,
ゴーカートにも何回も乗ったし
リフトで山頂まで上がってボブスレーみたいなのもしたし。。
DSCF5704.jpg
DSCF5701.jpg
山の上からの眺めもよかった

とにかく,乗りたい物に乗りたいだけ乗って
閉店まで。。
帰りの車では爆睡してました。
今日の学校は大丈夫だったかな





これはなんだと思いますか?
sankaku.jpg
そう,先日友達から注文頂いた物。
初めて作ったのですが・・・

先日友達のとこの息子くんが
骨折したらしく,固定が長期間になるとのこと。
病院の三角巾は真っ白で汚れやすいし
見た目もちょっと・・・
ということで
考えてチャレンジしてみることに。

赤ちゃん用のスリングみたいにヒダをとってみました。
それから,首元が疲れないように結び目をなくして平らにして
内側にクッションを入れてみました。

早く良くなるといいね
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おでかけ日和 | top | スタンぷらりぃ>>


comment

あらっ ステキ

こんなお洒落な三角巾i-189

おじさんも骨粗鬆症で

ポキッと行った時はスグ連絡します(笑)
  1. 2010/11/04(Thu) 23:37:57 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集 ]

イイお天気だったもんね~
三井グリーンランドで楽しんだんだね♪
絶叫マシン、平気なの~?
ワタシいまいち絶叫系は苦手で。
テーマパークは大好きだけどさi-278
ジェットコースターならまだいいけど、
フリーフォール的なストン!と落ちるのはi-230

  1. 2010/11/05(Fri) 12:48:12 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

たけちゃん

もちろん,大人サイズも作ってあげますよ~
でも想像しただけで笑っちゃうーi-237
骨折にはくれぐれも注意ですi-179
  1. 2010/11/05(Fri) 15:13:28 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

ニガテなのー?
私は昔はもっと好きで
バンジーなんかも好きでやってたの!
でも,最近は前ほど楽しめなくなってて
頭がガンガンぶつかったりしたら
これ身体に悪いかもi-229
なんて慎重になったりして。。
歳のせいよね~
子供達には若いうちに楽しんでもらいたいi-179
でも息子はお化け屋敷は怖くて
最初から最後まで私の洋服の裾をつかんでたよ~
男の子は恐がりですi-179
  1. 2010/11/05(Fri) 15:20:07 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/348-f45b1d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
