hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おでかけ日和 :: 2010/11/09(Tue)

先週末もぽかぽかといいお天気でしたね

土曜日は市の小学校の音楽祭に娘が(6年生)出ていたので見に行きました。
この音楽祭の練習をしていることは知ってましたが,聞いたのは初めて
DSCF5719.jpg

とても上手で感動しました。
歌詞がまた良くて,泣けました。

最後の全校の合唱もよかった。

また一つの行事が終わり,なんだか寂しい・・・

この日は産業展なるイベントもあって
色んなお店がこの会場に出てて,抽選会もあったり沢山の人で賑わいます。
息子がクジでB賞を当てました!
101106_164608_ed.jpg
そう,先日はエコイベントで娘が
101023_145531_ed.jpg
こんな物を当てました
最近クジ運のよい我が家

まさか・・・抽選で1等
なんて,期待してはいけませんね
はずれでも子供には嬉しいマーブルチョコ!いただきました。

チョコと言えばじゃんけんで勝てば2本もらえるチョコバナナ
おじさんが何を出すか教えてくれます
101106_131158_ed.jpg
顔付き

家に帰って同じ物を作ると言い出す息子
101107_202057_ed.jpg
うーん




翌朝,たまたま去年のスケジュールを見てみた

ひょっとして今日は薬院てんてん市!?ビンゴ。
ダンナに駅まで送ってもらい一足お先に薬院へ

DSCF5722.jpg
DSCF5724.jpg
DSCF5729.jpg
DSCF5730.jpg
そうだった,そうだった,よく思い出した!
あんまり急いで携帯も忘れてたけど
後から来た主人や子供達とも合流して
色々お買い物をしました。

なんだかお休みってあっという間だね。。(息子)




明日は大野城SATYのフリマに出店いたします!
DSCF5739.jpg
お洋服メインですが
ハンドメイドの古着やハンドメイド小物もお安くしています
時間のあるかたは寄ってみて下さいね~

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<長T | top | 秋晴れ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/349-78974196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
