hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シルバーアクセサリー :: 2007/06/01(Fri)

今日はお友達に誘ってもらって、シルバーの教室に行ってきましたsilver.jpg

全く初めてだったのですが、作ることは共通して楽しい

*まず、粘土をコネコネ
*次に自分の作りたい形を作ります
*色んな道具を使って型押ししたり、文字を入れたり
あんまりゆっくりしてると、ヒビが入ってくるので素早くします
*乾燥させる(ドライヤーの冷風を使用)
*やすりで形を整える
*最後に焼成して、(燻す時は薬剤につけます)最後に磨いて終わりsilver2.jpg

画像分かりにくいけど・・・
1つ分の粘土(約6.3g)で欲張って3つも作っちゃいました(≧▽≦)。
クローバーは燻して、
丸いペンダントはアルファベットの型押しして
リングはクルクルと二重になっています。

今日は一日眺めていることでしょう
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<りんごちゃんキャミ | top | 息子のために・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/01(Fri) 20:41:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お教室i-75i-146連絡しまーすi-185
  1. 2007/06/03(Sun) 15:25:42 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/35-c55fcabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
