hari to ito

 




11月 :: 2010/11/25(Thu)

101122_130908_ed.jpg

木々が色づいています
例年よりちょっと遅れてますが
とてもきれいです。

日中もお天気が続いていてお出掛けしたくなります

先日はサッカー観戦にレベルファイブスタジアムまで

アビスパがJ1に復帰するかどうかが かかっているので
サポータの応援にも熱が入ります
最後のロスタイムで得点をあげ,盛り上がりもピークに よかった,来た甲斐ががあった
それから数日後,アビスパ福岡の5年ぶりのJ1復帰が決定しました
これからがいばらの道,頑張って欲しいです。

今週末は息子もサッカーの試合,何を見て何を感じたのでしょうか
勝ち負けは別として,何かを得てくれたらいいなと思います




今月は主人と私の誕生月でした
また一つ年を重ねました

101110_202936_ed.jpg 101110_200130_ed.jpg
主人の誕生日の日にはみんなで食事に行き,
私の誕生日の日には主人がご飯を作ってくれました。
このごろは子供達が誕生会をそれぞれ開いてくれるので
式次第はお任せで 頼もしいです。
司会の口調もさまになってたりして
前もってプレゼントも用意してくれるのですが
準備してる様子が分かるので笑えます
ちょっとした余興もありリハーサルまで念入りです。

幸せなひととき

今年もステキな誕生日をありがとう


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イベントのお知らせ | top | 長T>>


comment

もぅ11月も終わりだね~i-266
あ!お誕生日おめでとーi-269
司会者付きの余興ありi-199楽しそうなお誕生日会ね~i-179i-185

ところで、何歳になったi-278
○○歳も素敵で楽しい1年になりますようにi-260
  1. 2010/11/30(Tue) 22:10:09 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん
ありがとi-236
今度何歳になったかこっそり教えますi-278
って,知ってるよねi-179
色んな事を見過ごさないように
一日一日を大切に過ごしたいなi-260
  1. 2010/12/01(Wed) 14:03:01 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/351-6f794663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)