hari to ito

 




作品Up :: 2010/12/10(Fri)

今日から2日間春日ふれあい文化センターにて
2dayshop m*life冬市が開催されています

人気雑貨屋さんや作家さんの商品がまとめて見られるチャンスですので
是非足を運んで見て下さい。

という私は今日も行く予定でしたが
作品の最後の仕上げで行けません。。
が,一つでも多くの作品を見て頂きたいのでギリギリまで作って
明日出展のknick-knacksさんに託したいと思います

ウールコートが2点仕上がりました
自信作です
細部にまでこだわり,ボタンも一つ一つ手作り
とても手間がかかっていますし,時間もかかりました。
是非見て頂けたらと思います
お値段はまだ検討中ですが,5000円前後に出来たら,と考えています。
m1.jpg m2.jpg


ウールショールも2点出来ました
動きやすいように前にボタンを一つ付けています。
ちょっとはおるととても暖かいです
タグはレースで
m3.jpg m4.jpg


マフラーパッチワークで子供用,大人用2枚ずつ
首元のアクセントに
m6.jpg

ベレー帽
m5.jpg


気を付けてお越し下さい


  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お疲れ様でした | top | イベントのお知らせ>>


comment

コート、かっわいいi-176
出来上がり、見てみたかったな。
きっとすぐお嫁に行っただろうねi-69
おつかれさまでしたi-228
  1. 2010/12/11(Sat) 23:20:55 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

ありがとうi-185
ひつじさんは今回行けた?
私は土曜日に行ってきましたi-184
沢山の作品を見ることが出来てパワーもらいました

今回もギリギリながら,無事納品出来て
ほっとしましたょ。

コート,まだ形になってないパーツを見せたっけi-179
完成品も見てもらえばよかったi-237
  1. 2010/12/12(Sun) 11:24:56 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

先程はどうも~

m*lifeはありがとうございました。
最近、たけちゃん観光も出てなくて
寂しい思いをしています。

又、ご一緒出来るのを楽しみにしてま~す。
  1. 2010/12/16(Thu) 18:29:46 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集 ]

たけちゃん

どこに連れてってもらおうかな~i-179
遠出はたけちゃん観光に限りますi-185
よろしくでーす!

早速たけちゃんブログも見なくっちゃi-203
  1. 2010/12/17(Fri) 12:19:03 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/353-0c819bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)