hari to ito

 




お疲れ様でした :: 2010/12/17(Fri)

先週末はm*lifeへ私も行ってきました

金曜日はまだコートなど仕上げていた為,夕方納品して翌日土曜日に行ってきました。

混雑してるかな?とopen時はさけてお昼頃。。
まだお客様はたくさんいましたけど
見やすかったです。
ワークショプもやってました

今回,knick-knaksさんブースに委託していたので
写真を撮らせて頂きました

DSCF5813.jpg
DSCF5814.jpg
DSCF5815.jpg
DSCF5818.jpg
早速,コートや帽子も掛けて頂いてm(_ _)m

私もゆっくりお買い物して帰りました

micaさん,chiecoさん,たけちゃん,m*lifeに出展された皆様,お疲れ様でした




今週は結婚記念日のお祝いもしました

もう13年なんてね

学生の時からだから年齢も一緒だし友達のような間柄
ちゃんとしたお父さんお母さんになれてる?
誰かが評価してくれる訳じゃないからそこんとこは分からないけれど
子供がいい子に育ってくれていれば,それでよしとしよう。
親としてはまだまだ成長過程の13年。

いつも家族で笑っていられる,それだけでいいよね?

この日はお休みを取ってくれて
2人で食事に行きました

roppo

佐賀県鳥栖市蔵上2丁目166
0942-48-6116
11:30~14:30
17:30~22:30
101214_131038_ed.jpg 101214_122848_ed.jpg

メイン以外はブッフェスタイルで
デザートもドリンクもフリーです
だからか,奥様方が多かったです

ついつい食べ過ぎてしまいました

それから,近くのプレミアムアウトレットでショッピングもして
どうにか下校時間に間に合いました

夜は子供達も交えてのお楽しみ会。

この時期はイベントが多い

次はクリスマスと息子の誕生日です
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<癒される。。 | top | 作品Up>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/354-a03c7d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)