hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年も・・・ :: 2010/12/28(Tue)

あと3日

クリスマスが終わるとお正月まであっという間ですね。

X'masイブは娘のダンスの初イベントで私も娘もとても緊張しました
ここまで全力を注いだ感じで
なんだかほっとしました

翌日は息子の誕生日でした
誕生日もクリスマスも一度に来て,子供達は嬉しい余韻に浸っているところです。

年賀状も無事に書き終わりました。

後はknick-knaksさんの初売りで用意する福袋を準備して,
3月うさぎさんに年内最後の納品をしたら終わりかな。

今年も週一のスローペースな更新でしたが
見て下さってる方がいると思うと嬉しく思います。

来年もがんばろっと

力を抜いて,来年も充実した日々を何気なく過ごせたらいいです

どうぞ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。


DSCF5843.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初売り | top | 癒される。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/356-c5ebf96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
