hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さいきん・・・ :: 2011/01/17(Mon)

はまっている娘の衣装作り

2月にあるダンスのイベントで
選曲も振り付けも全部チームごとにという初めての試みみたいなので
親は衣装作りを手伝ってあげてます

普段作るのとは全然違うので戸惑ってますが
やり始めると楽しい
舞台映えするキラキラな感じでどんどん派手さを増していく・・・
子供4人のチームでお母さん3人でいつも集まるのですが
学校もみんな違うけど週2で会うのですっかり仲良くなって
イベント終わったらなんかさみしいね~なんて。

今は2月に向けて子供も親も全力疾走です

2月になると暖かくなってたらいいなぁーなんて思うのですが
まだまだですよね。。

2月には3月うさぎさんで3周年イベントの1DAYを開催します
お得なハンドメイド福袋もこれから準備したいと思います。
2月15日と22日に作家さんを分けてしたいと思います
私は22日に参加させて頂くことになりました。
詳しい参加作家さんや詳細は後日お知らせします
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<SWEETS! | top | 初売り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/358-b4d78227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
