hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

SWEETS! :: 2011/01/27(Thu)

以前にも話したことのある娘の甘い物好きですが
我が家では主人もSWEETSが大好き

まぁ私も好きなのですが2人には負けます

いつも美味しい物のTVや雑誌を見ている2人。
親子って似るんですね。。

息子はと言うと,食べるのは食べますけど
並んで買った有名店のものも,スーパーの物も変わらずと言った感じで
高級な物を食べさせるのは惜しいと言われてます

そんな我が家なので,ちょくちょく主人が仕事帰りに買ってきます

 100424_211912_ed.jpg100515_213725_ed.jpg
 100926_210628_ed.jpg101003_154849_ed.jpg 
101003_154919_ed.jpg 101105_212018_ed.jpg 
101214_204421_ed.jpg 110119_205311_ed.jpg

娘も最近は難しいお年頃で
機嫌の悪いときでも
美味しい物を食べてるときは鼻歌が出るくらい

一緒に買い物に出掛けてても
私が買い物に夢中になってたら
デザート食べて待ってるー
101107_161452_ed.jpg
と一人でも平気で堪能してる様子

私はどちらかというと休憩してる時間も惜しいくらい
買い物に走るタイプ
  1. おいしいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハンドメイドキット | top | さいきん・・・>>


comment

美味しそう~o(^▽^)o
これだけ食べても家族皆スリムなfrill家、
羨ましい~ ◎
  1. 2011/01/31(Mon) 11:00:10 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

子供達は食べてもその分消費してるからいいけど
私は夜はちょっとだけ控えめに・・・
食べ過ぎたら週末走りますi-179
  1. 2011/02/02(Wed) 11:05:37 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/359-606f56da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
