hari to ito

 




4連休 :: 2011/02/15(Tue)

先週末は子供の学校の代休も入り,4連休でした。

のんびり~のつもりが,忙し

最終日が娘のダンスイベントってこともあり,練習や準備や
それから・・・バレンタインのチョコ作り。。

いつから始まったんでしょうね,このチョコ作り。

昔は好きな男の子だけにあげるものだったのに・・・
いつからか,バレンタインは友達と手作りチョコを交換する日になってたりして。
女の子を持つ親は大変でしょう。

だって,ぜーーんぶ一人でなんて無理ですもん。

110212_161642_ed.jpg
母はひたすら下働き

もらったチョコもカラフルでかわいくて凝ってます
そのチョコにもきっと子供をサポートする親の愛情が詰まってるんでしょうね。
食べるの勿体ない。。




日曜日に娘のダンスのイベントがありました。
今回は子供達にちょっと大人気分を味わって貰おうと先生の試みで
ライブハウスでのイベントでした。
みんなそれぞれのチームで曲や振り付け,フォーメーションや衣装も考え
本番を迎えるまでに大変だったと思います。
小さい子のグループは親のサポート無しでは無理だったでしょうね。
娘のチームは中学生2人と小学生3人だったので
逆に親は口出しせずに任せようって感じで練習させてましたが
中学生が一人抜けて
このままでは完成できないかもとなり,
私たち親も時々練習を見に行って「ここはもっとこうしたら?」
と協力するようになり
親も含めたチームの一体感が生まれてとてもいい作品になっていたと思います。


本番も感動しました

ほんとによく頑張ったね

そして素敵なメンバーに会えたこと感謝です。




110215_110058_ed.jpg


週末は寒かったけど,今日はちょっとお天気になり
なんだか春の気配も感じられます
さぁーて,来週のイベントに向けて頑張りますよー

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベント | top | 豆まき>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/362-de691292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)