hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント報告 :: 2011/02/23(Wed)

3月うさぎ  3周年イベント!

DSCF6095.jpg

ぽかぽか陽気のおかげもあって
予想以上にたくさんのお客様がご来店下さいました


DSCF6104.jpg
DSCF6105.jpg
DSCF6106.jpg
DSCF6107.jpg
DSCF6103.jpg

frill
DSCF6100.jpg
HAPPY BAG
DSCF6096.jpg
完売です
DSCF6114.jpg

いつも来てくれる友達には感謝です
ありがとう

作家さん達とも久々の再開で,もっとおしゃべりしたかったくらい
楽しい時間を過ごすことが出来ました。お疲れ様でした!またご一緒しましょうー

3月うさぎのオーナさんとannaさん
ありがとうございました

久々の出展でしたが,やっぱり自分で出すのは達成感が違います
やみつきになりますね




さて,先日ご報告してました「カウプレ」=カウント御礼のプレゼント
の応募を受け付けいたします!

プレゼントはこちら
DSCF6117.jpg
コロンとかわいいデジカメケースです

応募方法は

メールフォームからカウプレ応募と書いて頂いて
名前あるいはニックネームで応募して頂くか

私に直接(アドレスを知ってる方)ご連絡頂いてもOKです

抽選方法は娘にクジを作ってもらって引いて貰おうと思います

当たった方にはご連絡頂いたアドレスにご連絡差し上げます。

締め切り2月27日(日)
  1. 1dayshop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<伊王島へ | top | 作品up!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/365-38a0eb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
