hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

縫製工場 :: 2011/03/10(Thu)

久々にフル回転で稼働してました

もうすぐ娘の卒業式,そして春休み・・・
お楽しみの旅行も

でもその前にお仕事はちゃんとやっておきたい。
今週はミシンも一生懸命働いていました。

ひもだけで24本!
110309_150145_ed.jpg
家具屋さんからの注文で
チェアシート6枚分仕上げました
布も高級でオーダー物
失敗は許されないと思うとキンチョー
110310_182307_ed.jpg
ファスナーや,複雑なシートの形に苦戦しましたが,
これも勉強。。
完成するとやり遂げた感が

まだまだ,ソファーカバーもあります。がんばらねば。

親子エプロン
110309_155151_ed.jpg
こちらも頼まれ物

お届けに行って,喜んでもらえると
またまた嬉しい

あと,入園お祝いのsetも作ったっけ
写真撮るの忘れたな・・

パパの出張東京土産
110310_103451_ed.jpg
ほっと一息

くりやきいものかりんとう
カレーラスク

初めての味でした
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今できること | top | JR HAKATA CITY へ!>>


comment

チェアシート、出来たねー。
ソファカバーもガンバって!
くりやきいも、美味しそう♪
  1. 2011/03/11(Fri) 21:33:57 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

チェアシートi-201
私にも出来ましたi-229
出来るまでは中のウレタンが合わなかったら
やりなおし?ってヒヤヒヤi-202
仕上がったときは嬉しかったな~i-179
  1. 2011/03/14(Mon) 11:43:12 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

東日本大震災

 ホントに震災のことを報道で見ていると胸が痛みます。突然ですが、我が家の駐車場でガレージセールをしませんか?売り上げは義援金として寄付をする!何人か集まれば・・・私は、初めてなので、是非 いいアイデアをお願いします。
  1. 2011/03/15(Tue) 08:39:34 |
  2. URL |
  3. kurumi #-
  4. [ 編集 ]

kurumiさん

こんにちは~,お久しぶりです!
コメントありがとうございますi-228
直接またi-150しますね~
  1. 2011/03/19(Sat) 13:23:26 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/368-1bfee5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
