hari to ito

 




今できること :: 2011/03/14(Mon)

11日の金曜日,
久しぶりに同級生3人で天神ランチを楽しんでいました。

帰りの車の中で聞いたニュースに驚きました。
まさか同じ日本でこんな事が起きていたなんて思いもしなかった。

ちょっと前にニュージーランドで地震があり
まだ日本人で見つかってない人がいるというのに
今度は日本でこんな地震が起こるなんて・・・

自然の恐ろしさ

確実にこの地球に何かが起こっている。。

色んな事を考えさせられました。

少なくともみんな何かをしたいと思ってるはず。

小さな事からでも始めようと思います。
節水,節電,昨日は娘のダンススタジオでみんなで募金をしました。

どうかこの危機を乗り越えて行って欲しいと願います
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手紙 | top | 縫製工場>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/369-123fecc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)