hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お別れ :: 2011/03/22(Tue)

18日に娘の卒業式でした
110322_084543_ed.jpg
先生の「明日から教室にはもうみんながいない」の言葉に涙が・・・
子供達の泣いてる顔にもグッと来ました。

最後の教室
もうここには戻らないから,荷物を忘れないでね。
そう,ここには来ないんだ
少しずつ子供達にも実感が・・・
20113181.jpg
でも,みんなの背中がなんだか大人びて見えました。
これから,新しい未来がある。
そして,先生ともまたいつかきっと会えますように。




引っ越して行く友達の送別会もしました。
この時期は沢山の別れもあります

みんなからのプレゼント
pearl.jpg
J'aim(中央区草香江)さんのパール展にて素敵なブローチを見つけました。
これを見て,またみんなのこと思い出してくれたらいいな。




先生達との謝恩会も
ほとんどの保護者が来られていたので
ビックリしました。
画像はとてもお見せ出来ませんが

とても楽しい会でした。




110322_121935_ed.jpg
娘が楽しみにしていたFACOへも
行くことが出来ました。
会場のみんなで被災者の方の復興をお祈りして黙祷しました。

多くの人の祈りが届きますように。








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春休み | top | 手紙>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/371-5d481b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
