hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

くるめさくら :: 2011/04/06(Wed)

旅行の話もまだ途中ですが。。

昨日は春休み最後の一日。
子供達と電車に乗って久留米の友達のとこへ

たまには電車も喜びます。

旅行みたいね,って。
短い旅だけど

私も車より安心

電車の乗り方?しばらく乗らないと分からなくなりそう

でも無事到着です。
急行なら20分くらいかな。

友達と待ち合わせてる間に。。
六角堂前の生地やさん閉店セールよーって聞いてたから
布をあさるあさる・・・
110406_102823_ed.jpg
75%offですから
リネンの両スカラップお買い得!

もうお母さんずーっとここいるから,みんなで食事してきて~,なんて

友達と合流emikoとは3月初旬に天神であったばかり
子供同士は久々で照れてたけど,あっという間に仲良く走り回ってました

「くるめりあ」のバイキング(ARK)でお腹いっぱい食べて
小頭公園に
あ~,お腹いっぱいで歩けない。。

110405_153455_ed.jpg 110405_155606_ed.jpg

桜きれい,花見客もたくさん

110405_155953_ed.jpg 110405_153741_ed.jpg
子供達が遊んでる間,
目の前の「ソラマメ」さんへ・・・
ソラマメさんから見下ろす公園の桜はまた絶品です。
コーヒー飲みながらまったりと,
いいですね~

私はこれを購入
110406_102536_ed.jpg 110405_154628_ed.jpg

欲しかったCOTONE
お湯だけで肌がつるんと綺麗に
家にあるガラ紡ぎとは違ってふんわりしてます。

ネックレスもかわいい

それから近くにあるMちゃん,Hちゃんの小学校にも遊びに行きました。
沢山遊んだけど,子供達には全然時間が足りませんでした。

次は入学式の日に遊ぼっか??
なんて

今度はうちだけ中学生。
でもまた時間作って絶対遊ぼうね!

emikoとは大学4年間,ずーっと一緒に過ごしてきたから
近くに住めて,またこうやって子供達と遊べるなんて
嬉しい
これからもずーっとずーっと
子供達が結婚しても
2人で孫を連れて遊びに行こうなんてね,楽しみ




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントのお知らせ | top | 春休み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/374-3bdb3009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
