hari to ito

 




イベントのお知らせ :: 2011/04/13(Wed)

旅行の話は来週になりそうですm(_ _)m。

近況と言えば娘も中学校へ入学して,毎日お弁当持って遠足気分で
それは楽しそうに通っています

私はと言うと今週末にあるイベントの作品作りと
待って頂いてるオーダーのお品作りと,ダンスの衣装作りが
一度に重なってアタフタしています

トップにも書いてありますが
いよいよ今週末は日田で大きなイベントがあります

smile.jpg

2011.4.16(土)11:00~15:30

作品を委託先のknick-knacksさんブースにて置かせて頂きますので
是非よろしくお願いします。

大分県日田市三本松1丁目8-11

約25ブース

人気shopさんが多数参加しています
cafe,ワークショップもありますよ。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<作品up | top | くるめさくら>>


comment

アタシのあれは後回しでイイからねー(^ー^)ノ
今回のイベントは行けなくて残念。
きっとまた多いんだろうね♪
  1. 2011/04/14(Thu) 20:40:25 |
  2. URL |
  3. ひつじ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

アレねi-236
ごめんね~,ちょっとのことなのに・・・
来週にはお届け出来ますi-234
  1. 2011/04/15(Fri) 12:08:33 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/375-37f5217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)