hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

hawaii ビーチ編 :: 2011/04/20(Wed)

ホテルの部屋は25階建ての23階
角部屋でワイキキビーチが目の前のオーシャンビューでした。
h8.jpg

バルコニーに出ると
ちょっと足がすくみます・・・
h9.jpg

翌日は早起きしてビーチへ

ワイキキから高速で1時間ほどずーっと西の
マリオット・コオリナ・ビーチクラブという
とてもきれいなビーチに遊びに行きました。

ワイキキのビーチでも十分綺麗ですが
ここも息を呑むほど綺麗な海の色でした。

h12.jpg

h13.jpg
実はここ,パイレーツ オブ カリビアンの撮影舞台となった場所

h14.jpg
海でもプールでも遊べるビーチリゾート

h15.jpg
裏側に映画の撮影で使われた海賊船もありました

h16.jpg
すぐとなりにはディズニーリゾートホテルが建設中でした
2年後にはこちらの方にも空港からモノレールが通るみたいなので
便利になりそうです。

ここで一日遊びました。
h17.jpg

でもこれだけでは終わりませんよ~
夜の町へ
h18.jpg

夜のワイキキビーチの路上には色んな人がいて楽しませてくれます

新聞紙を体中に貼ったロボットみたいな人
ダンスをしている人
路上でカラオケしてる人
マッサージやさん
これもみんな生活のため

でもちょっとしたエンターテイメントとして
観光客を楽しませてくれます。

毎日ホテルからちょっと離れた場所でトロリーを降りて
毎日ここを通ってホテルまで帰るのもちょっとした楽しみ

ワイキキビーチの夕日も毎日見ました
h19.jpg
この綺麗な夕日,きっと忘れない・・・

続く


  1. trip
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<hawaii 買い物編 | top | 卒業旅行 in hawaii ダイヤモンドヘッド編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/378-3ef75362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
