hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

hawaii 買い物編 :: 2011/04/27(Wed)

旅行の話も今回が最後。

shoppingと言えば
アラモアナ・センターやワイケレアウトレット,DFSなどなど
沢山のショッピングセンターも充実してます

それでも地元のマーケットの雰囲気も楽しみたいと

ちょっと早起きして毎週土曜日に開催される
「KCCファーマーズマーケット」へ
ウォーキングで
ちょっと距離ありましたけど。。
お散歩がてら色んな景色も楽しんで

h21.jpg
h22.jpg
偶然虹が
h23.jpg
あともうちょっと・・・
h24.jpg

やっと到着  
KCCファーマーズマーケット
ハワイ産のものしか出品できないこのマーケットには,新鮮な野菜や手作りのグルメなど
ハワイの名品が大集合
h26.jpg
珍しい果物
h30.jpg
パパイアヤの中にバナナ??
h31.jpg

ハチミツだけでも何種類もあって
テイスティングしたけど
どれがどのハチミツだったか分からなくなる
9種類ほど試してみました

朝食もここで色々買って木陰に座って頂きました

次の目的地に行こうと思ったら
トロリーを待つ人でスゴイ列が出来てたので
またウォーキングで行くことに

h27.jpg
h28.jpg
まだまだ先
h29.jpg
到着  カハラモール
h32.jpg

そうそう,別の日には
THE BUSに乗ってアロハスタジアムのスワップミートマーケットにも

h33.jpg
球場の一周 露天が並んでます
h34.jpg
h35.jpg
一周しても私は気づかず2周目に入ったとこで
主人に止められて(もう一周回ったよーって)
止められなければ4周ぐらいしてたかも

とにかくアクティブに歩き回りました
地図を片手に自分たちで調べながら行ったので
勉強にもなりました
バスの乗り方も分かったし,
地理を把握した頃帰らないといけないのは残念です

娘や息子も頑張りました
誰も病気しなかったし
食いしん坊の娘は自分で絶対食べたいスイーツを
決めていたので
自分でトッピング出来る量り売りのアイスクリームのお店や
ハワイで有名なおいしいクッキーのお店
パンケーキのお店など制覇し
h36.jpg
疲れていてもご満悦でした

h37.jpg
あっという間の時間でした。
またいつか戻ってきたい。。。

長いお話にお付き合い頂きありがとうございました



  1. trip
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おさんぽマルシェ春 | top | hawaii ビーチ編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/379-c23f8de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
