hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おさんぽマルシェ春 :: 2011/04/27(Wed)

ついでにもう1件UPです

先週末門司港のおさんぽマルシェに行ってきました

DSCF6469.jpg

DSCF6471.jpg

DSCF6472.jpg

DSCF6477.jpg
この日は風が強かったので,出展者の方は大変だったかも知れません
でも雨が降らなくてよかったです。
フロレスタの10個入りドーナツも買えたし
久々に素敵な作品や古物が見れて
目の保養にもなりました。

この日は子供達もそれぞれ用事で
ダンナと2人でのドライブでした

いよいよGWに入りますね
娘も5/1は海中でダンスイベント
5/3日はどんたくで
4月に入ってからの週末は私もステージママみたいに
付きっきりで衣装のことなど大変でした

でも本番ステージを楽しんで見たいと思います

皆様も楽しいGWをお過ごし下さい
  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ONE DAY SHOP | top | hawaii 買い物編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/380-07b109bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
