hari to ito

 




ありがとうございました :: 2011/05/12(Thu)

ゆうゆうホームでのイベントにご来場頂きありがとうございました

雨の中ご来場下さった皆様にはほんとに感謝です

110510_143256_ed.jpg
別棟ではフリマも

出展者の私たちも合間にこちらに掘り出し物をのぞきに行ったりして


こちらの建物では9組の作家さんと1day shopをしました

110510_094630_ed.jpg
110510_094804_ed.jpg

今回のイベントは
被災者の方に何かしてあげたいと言う思いから
集まったみんなでチャリティーイベントを開催することを決めました
企画して下さったkurumiさん
一緒に参加させて頂いた作家の皆様
ありがとうございました
思った以上の義援金が集まり
イベントをしてよかったと思いました。

一日も早く被災者の皆様が元の生活に戻れる日が来ますように


私もいいお買い物しました

pick up
DSCF6586.jpg
kurumiさんのアレンジメント(ワイヤーがことりさんの形になっててかわいい!)
yumoさんのとこで買ったカーデ(レースがかわいい!)
フランス産のバスソルト(フリマでget! バスルームに漂う香りがなんとも言えませんお肌もツルッツル

今週末は早くも娘の体育祭です

GWの記事もまた載せたいと思います!


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<体育祭&GW | top | ONE DAY SHOP>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/382-42c9eb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)